ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

植栽日和☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もお天気良好🎶
植栽するにも汗ばむ季節になりました!
そんなわけで、しばらくお待たせしてしまったお客様のところへ(^_-)

オープンからずっと頑張ってる、閉店後の夜な夜なポスティング(^_^;) あんまり効果ないから~と言う経営者の方もいらっしゃいますが、ANTSはポスティングでたくさんご来店頂いてますし、もう何軒植栽オーダーもいただいただろ?…
魂込めてポストに入れたら、見てくれる人も多いんですね♪( ´▽`)
自分の足で、2万軒くらい配ったかな👟
食べても食べても太らないわけだ(^_^;)
意外に地道な努力やってるANTSです✌️

今日のお客様も、ポスティングチラシ見ていただいて(^ ^) きっとどんな仕事するんだろ?どんな仕上がりになる?って、ご不安だったと思うんですが、任せていただき、植栽後はすごい笑顔で喜んでいただけて♪( ´▽`) またまたいいご縁をいただきました✌️

では、ビフォーアフターいきますね❗️


新築の素敵なご自宅(^ ^)
任せていただいたんだから、いい仕事しなきゃ(^_-)



変身( ̄ー ̄)‼️







最初のベースを植え込んだので、まだまだこれから進化する花壇にしていきたいですね*\(^o^)/*

明日は、せっせとお店でいろんな事やってま~す( ̄^ ̄)ゞ

あっ!お店の方、カード決済も可能になりました🎶 ますます便利にご利用いただけます(^ ^) カード決済に関しては、また改めてご紹介いたします! ひとまず明日からご利用可能です!










スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/314-44ef3700