ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

晴れた*\(^o^)/*

こんばんは🎶 天気予報を大幅に覆し…晴れましたね❗️ 北九州地方の小学校は運動会のとこも多く、延期になるなッというお母さんたちの勝利ですね(^_^;)
ANTSも、午前中だけ長男の勇姿を見に参加させていただき、午後からダッシュで店に戻りました。なんとか父親の面目が保てました(^_^;)

ちょっと暑いくらいの陽気になりましたので、午後からは切れ間なくお客様が来ていただいて、午後からダッシュしてよかったです(^_-)

午前中留守するので、昨日の夜は遅くまでアレンジを仕込んでました💪


アストランチア、やっぱり使っちゃいますね*\(^o^)/* おかげさまで、ほぼ完売!来週も注文したので入荷予定です🎶


ブ~ランコは… やはりすぐさまお嫁に(^_^;)


三種シンプル植えですが、生育と共に入り乱れてオシャレになっていきます(^_-)


ビンテージローズは、やはり大人気🎶


これもシンプルに~✌️ 生育と共に動いてくる感じで(^_-)


ブルー&ホワイトは、これからの季節はテッパンです!

他にもあったのですが、お写真撮る前に嫁入りしてしまい…(^_^;) 先に撮ればよかった💦

今日来ていただいた方たちも、そろそろパンジーやビオラも限界で、花がなくなっちゃったよーって、駆け込んでいただいた人が多かったです。みなさんそろそろ梅雨入りする前に、お気に入りの植物をゲットして、植え替えチャンスですよ~♪( ´▽`)

また仕入れも頑張りますよ~💪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/315-79669732