ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

ワクワク、感動🎶

突然ですが以前…
ある人の講演を聞きに行った時に、
印象的な言葉がありました❗️

感動って、どういう事か?と…
字を書いてみて下さいと…

一般的には、心動かされる事を意味する事が多いと思いますが…

その先生云く…

感じて動く‼️

なのだそうです💪

経営者やチームリーダーの皆さん、あなたたちが日々、目に映るもの、起こる出来事… 一つ一つに感じて動いていなくて、どうやってお客様やスタッフの心を突き動かすのですかッ⁉️

って、熱い人でした( ̄ー ̄)

今、お店を運営させていただいていて、その言葉をよく思い出します(^ ^)

なぜ急にそんな話を?って…(^_^;)
今、毎日毎日、スタッフと一緒に、今後のANTSをどう進化させていくのか? いろいろ意見をぶつけたり、打ち合わせを繰り返したり…

つまり、ワクワク感じて動いてるんですANTS(^_-)

と、言っても、楽しい事より、課題や問題点、疑問点… つまりは葛藤。。。

でも、お客様がどうやったら喜んでいただけるかだけを考えて、一つ一つ課題をクリアして結果を出す達成感を知ってるので、つまりはワクワクです♪( ´▽`)

そんなこんなで、今日は朝からい~お天気で、暑過ぎず寒過ぎず…
たくさんのお客様に恵まれて、楽しく動き回ってました(^ ^)

アレンジもこれから季節のものを展示してますよ~🎶

旬なもので、カッコよく(^_-)


そろそろシェードなものも🎶
カンタービレ、早くいっぱい咲かないかな~♪( ´▽`)


こんなバッチシなブルーリバー届けられたら、植えちゃいますよね(^_-)
涼しげにグリーンとのコラボでシンプルリース🎶


ソラリナは一株で大きくなっちゃえ~*\(^o^)/*


もちろん今日もプチる…(笑)


プチってみない⁉︎(笑)


ちょっと前に植えたのも、ちょうどいい感じになってきましたよ~^_^


ペチュ、ちっごあみーも、いっぱい咲いてきた🎶


チョココスとホワイトブラストも圧巻のお姿になられてきました(^-^)

さてさて、明日も縦横無尽に動き回りながら、皆様を笑顔にすべく❗️ 僕ではなく、主役の花たちをキレイに彩りお待ちしております*\(^o^)/*

もう少ししたら、いよいよ会員様専用メールマガジンを配信させていただきます💪 只今準備中ですので、準備整い次第お知らせいたします❗️ もちろん会員様限定のお得な情報やサービス、その他ワクワクの内容をお届けいたしますので、その際はぜひぜひ会員登録よろしくお願いします🙇(^-^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/319-809195a9