ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

夏だからこそ!!!

なかなか更新が出来ていなくて、
ごめんなさい。。。

さて、夏本番!♪
花屋にとっても、お花大好きの皆さまにとっても、
1番辛いシーズンかもしれませんが・・・

夏は、1か月店を閉める。
っていうフラワーショップやガーデンショップもある中、
ANTSは、フル回転で走っちゃいます!

夏だからこそ!

もちろん、無責任に売れればいいなんて考えていません。
花を生業とする以上、
僕にとって、シーズンオフなんてありません。
どの季節でも花を楽しんで頂く。
そんな想いです♪

特に、この季節は、
ホームセンターさんや園芸店に行っても花が無い・・・
良い花が置いていない・・・
そんなお話をよく聞きます。。。

だったらANTSは、
そんな時こそ、良質な花を皆さまに!
そうやって走るつもりです。

正直、今は市場にも花が少なく、、、
仕入れも困難を極めるのですが、
ベストを尽くします!

確かに手入れは大変ですが・・・
いろんな楽しみ方があります。
だって夏も花や植物がないと寂しいですもんね。

夏ANTS・・・
ホントに、ありんこのように頑張りますよ!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/32-8b2ed874