ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden

雨を楽しみ🎶

こんばんわ
梅雨らしく、よく降りますね~
これだけ豪快に降られると、潔く受け入れて雨を楽しむしかなくなっちゃいます

先日ご紹介したメルマガ会員様募集…
早速、ぞくぞく登録していただいています(^_-) ありがとうございます! どんどん、ワクワクな情報をお届けしますので、しばしお待ちを♪( ´▽`)

ご登録がまだの方は、お手持ちの携帯から、こちらへ空メールをお送り下さい↓
ants@71248.r.at-ml.jp

さて、よく降る梅雨ですが、合間で気持ち良い晴れ間や涼しく心地よい時間プレゼントしてくれます!
そんなつかの間に、ずいぶんお待たせしていた植栽お仕事にも出かけてます🎶


以前、施工させていただいてから、ずいぶん育ってい~感じに*\(^o^)/*
お客様のお手入れも非常に良くて、今回は少し植え替えと、剪定やお手入れをさせていただきました✌️






前回植えた植物を、ほぼ活かし、配置換えしながら新しい苗は少し足しただけ(^_-)



今回も楽しかった~♪( ´▽`)
上の花壇や鉢植え植栽部分…
すっかり写真撮り忘れた(T . T)

また花壇増やす計画も出てたので、その時はお任せあれ💪
ありがとうございました🙇

さて今度はお店に戻り…

梅雨のモヤモヤ天気を晴らしたくて、好きな淡い色を使いながら可愛く🎶


これは一部分ちょっとだけリニューアルするだけで、春から初夏仕様に変身( ̄^ ̄)ゞ


オレガノ可愛いな~♪( ´▽`)
ジメジメ季節はとにかく爽快感ある色味で🎶


入荷もいろいろ!
栄養系アゲラタム アーティスト
栄養系だから、雨にも暑さにも強い!


花コショウ パープルフラッシュ
そろそろこれが必須ですね(^ ^)


セイロンライティア
昨年のオープンの頃が懐かしい!もう一年です… こんな真っ白な気持ちだったな~


サンブリテニア スカーレット
お待たせしました~ 待望の再入荷!


カリブラコア セレブレーションスター
ユニークな花色、大好きです(^_-)



やっぱり今年も外せない!
ルドベキア チェリーブランデー


ANTS Gardenにも昨年仕込んだプチダリアがたくさん花芽を付けだしましたよ!



葉物もいろいろ使いながら~♪( ´▽`)


あっ!忘れてました~ メルマガより先に導入してたカード決済。すでにこんな感じでたくさんご利用いただいてます!
やはり便利🎶 ANTSへは、財布なしカード一枚ご来店オッケーです✌️

少しずつ少しずつ歩みを進めて、ますますご利用しやすくなるように頑張ります(^_-)

明日は晴れますね~*\(^o^)/*



スポンサーサイト