ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

1周年祭ラストスパート🎶

本日も暑い中、ご来店いただき誠にありがとうございました🎶

暑い日、寒い日、雨の日に来ていただけるのって、有難い限りです🙇
笑顔3倍で頑張ります🎶

昨日は、当店1周年に、Specialゲスト様たちがかけつけてくれまして(^_-) そのまま夜は食事会へ!
有意義すぎる時間を過ごさせていただき、本当に嬉しい限りです! 期待していただき、いろんな力を貸していただいている方々ですので、恩返し出来るようにと、更にモチベーションの上がる2年目ANTSでございます🎶

そんなモチベーションの中、1周年祭は明日と明後日、2日間を残すのみとなりました! まだ間に合います。まだまだ豊富に揃えてます🎶 アレンジもガッツリいってます!お見逃しなく~(^_-)

明日は芦屋の花火大会もありますよ~🎆


1周年!真白な気持ち!ホワイティ!


ちょっとわかりにくいけど、咲き進むとすごい感じなります(^ ^) セイロンライティアも仕込んでます🎶


新品種、ルドベキア ルビールビーを早速使ってみました🎶 個性が強いので、合わせをもう一つ作ってみました。



ビンカ うさぎちゃんが可愛い過ぎでしょ*\(^o^)/*


しらゆきひめも、プチロータスによく合う🎶


ちょっと個性的に(^_-)


満開になると見事です!


銅葉イネを可愛く使ってみたり🎶


ペンタスアレンジも咲き進んで豪華に🎶

まだまだ周年祭にご来店いただいてない方のために補充もバッチリです(^ ^)
最後の最後まで心よりお待ちしております(^_-)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/334-7360ddee