ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

毎週ワクワク🎶

こんにちわ🎶
今年の秋は良い天気が続きますね~🎶
ガーデニング日和ですよ(^_^)

もちろんもちろん❗️ ワクワク入荷強化中ですよ💪 今週末は連休ですね🎶 お気に入りを見つけに来て下さい(^^)(^^)(^^)

ではいきますよ~↓↓↓


アルテルナンテラ ピンクレディ
これはゲットです‼️


大人気、ベロニカ グレース
もちろん今年も入荷です👍🏻


ミントブッシュ ミラクルスター
ミントの香り、花はオシャレなパープル、紅葉した葉もまた美しい、そして丈夫❗️と、なると手に取りたくなりますね(^^)


アズレアも強い人気です‼️


ミニバラ グリーンアイス
仕上がりバッチシ🎶


アスター カーリメリス
何が素敵?って、咲く時期によって花色や咲き方が変わります🎶 今から秋は、淡いブルーに変わり咲き😆 もちろん宿根しますからね!


コスモス ダブルブーケ
ダブルは、なんてcuteな咲き方なんだろう❤️


カルーナの外せない季節到来🎶


イングリッシュラベンダー
秋植えもオススメ🎶 春から秋も咲くロングランタイプだし、香りも人気の品種ですよ~😀


タイム人気は永遠ナリ( ̄▽ ̄)


ルビーネックレス
そこにさり気なく在るだけで、オシャレさん!
どんどん増やそう🎶


ディスキディア ピンク斑入
でしょ~!間違いないでしょ、こんなのあったら🎶



ミリオンハート斑入
これもまた!👀 ブラブラ、ぶら下げて下さいね~

ではでは、素敵な週末、連休プランに、ぜひともANTSも盛り込んで、ワクワクのお手伝いさせて下さいね~(^^) お待ちしてまーす😋

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/348-96353e11