ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

やって来ました🎶

11月に突入しましたね🎶
おかげさまで10月は盛り上がりました❗️

仕切り直して、11月は第二ラウンドですよ~
植物の出荷もピークを迎えます😃

今日も心待ちにしてたビオラがやってきました🎶

宮崎の人気育種家さん。大牟田さんの、エボルベ😋 想像以上に素敵です!





今日、届いたばかりで、暗くなってきたので、取り急ぎパシャパシャと何枚かだけ🙇









ラベルにあるように、もっと個性的なカラー、花姿があります(^_^)

ビオラやパンジーは、今から育種家さんのシリーズも増えてきますよ~ お見逃しなく、数量も限られてきますから、お気に入りを今年もゲットして下さいね!

パンジー・ビオラ以外にも、ご希望に添えるように精一杯頑張って参ります!

気温も下がってきて、植えやすくなってきました(^_^) 年末まで楽しんで秋花材を植えましょー😋
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/356-95af85e7