ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

歳末感謝祭、第2弾‼️

今年も残りわずか!10日を切りましたね!
ANTSは、とと市場さんと一緒に31日、最終日まで頑張ります🎶
もちろん感謝祭、第2弾で締めくくりますよ~! 特典内容はBlog後半にて(^^)
まずは入荷状況や仕込み具合から😋


こういう澄みきったので晴々してもらいましょう🎶 プリムラ 群青の空。連れて帰って下さい(^^)



ローダンセマムも始まりますよッ!開花直前の、い~株です😊


アネモネ ポルトも今からが本番!



バロタやシルバーレースなど、リーフも補充完了‼️


チェッカーベリーも極上で(^^)


デージーは大好きです🎶


見元さんビオラもいろいろ~^_^



お気に入りです🎶 ギョリュウバイ、どちらも八重咲きのピンクとホワイト~!


ヒューケラ ドルチェが、い~色出てます!


多肉も本気モード!暖かい時期は色が変わるよ🎶






エアプランツも、ドストライクッ😎

他にもまだまだ🎶 ご来店しての楽しみにして、ここからは仕込み具合を😋


まずはリースから!開運イエロー😊


クリスマスだもの😘


もこもこになったら可愛いと思いまして☺️


ハボタンもまだまだありますよ~^_^


渋めをどうぞ~😀


シクラメンも良く咲いてる🎶


プチハボも大人気🎶


赤いうさぎが飛び跳ねる事かと…😆

それではこの辺りで、感謝祭のお知らせを🎶
明日、12月23日(水)~31日(木)の本年最終日まで、ロングラン開催🎶

全商品、10%OFF‼️
更にポイントも通常加算🎶の、ダブルチャンス!(ポイント換金は次回とさせていただきます。12月期限のカードのみご対応ぃたします。)
※レジにて必ずBlogを見たとお伝え下さい(^^)

12月29日、30日、31日は、とと市場さんも歳末の大売り出しですよ~^_^ お得尽くしです🎶

本年ラスト!皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/373-e88c733a