ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

安心して下さい!仕込んでますよ😆

こんばんは❗️
ここ何日か冷え込みましたね~❄️
でもいろいろ夢中になって仕込んでましたよ✌️
Blog書くのも忘れて…😁🙇

他にもいろいろ… 植物も雑貨も入荷準備したり、工作物をしたり(^^)

入荷の写真も撮り忘れましたが(^^;;🙇
仕込みの一部を🎶


素敵なウェストリンギアを入荷したら、ついつい植えたくなって😊


カップも嫁入したので、新たに🎶



プチも常に人気✌️


なが~いヘデラを仕込んでますよ~
こんなロングは、なかなかない❗️




ネペンも吊るすだけじゃなくて、いろんなパターンで楽しんで🎶

さ~て! 日々いろんなものの入荷予定が決まってきています🎶
いろいろチェックしながら遊びに来て下さいね~(^^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/378-f6cc8376