ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

第3位‼️

こんばんは♬
まだまだ快晴続きとは言えないお天気ですが、チラホラお日様も顔を出してくれて、いよいよ春の準備しよか~( ̄▽ ̄)って気持ちにもなりますね✌️

そうそう!嬉しい第3位‼️
何の3位かって…⁉︎
先日ちょうど定休日に長男(小学3年生)の授業参観が重なったので行ってきました(^^) なかなかお休みが取れないので、超偶然なラッキー!
その時の授業が、「資料からわかる小学生の事」っていうテーマでした。各班にわかれて、小学生がなりたい職業だとか、好きな授業とか、いろいろ… 資料からわかる事をまとめて発表するってもの。とても面白い授業でした😊

その中で、女子のなりたい職業、第3位‼️
そう、花屋さんです( ̄▽ ̄)
数ある職業の中で堂々の3位♬
嬉しいですね!夢のある仕事ですから花屋は!
そんなちびっ子たちの夢を壊さないように、もっと素晴らしい職業に変えていくのは、僕らの役目♬

ただ… 男子の好きな授業のトップが、算数😬
いや、良い事なんだけど、僕らの時は圧倒的に体育だったような(^^;; う~ん、やはり現代は生きていくために数字に強くないとダメなのか⁈
これもビックリだけど、男子のなりたい職業の5位以内にも、野球選手がランクインされておらず😳 野球少年だった僕は超ショック😑

でも本当に今の小学生の事が良くわかって、楽しい授業でした(^^)
とにかく、祝第3位‼️
そして僕らの活躍で、夢いっぱいの業界にして、目指せ第1位‼️

それではそんな第3位を祝して♬

う~ん、使った植物、全部好きです♬ 2年ものの球根アネモネ極が特にすごい❗️ 花がバリバリ上がってきてます♬
オレガノ ケントビューティーも一株を割って使える苗が入ってます↓



カップにホワイトでシンプルに♬


アボンビューも、こ~んなにキレイな株が!


間違いのない、デルフィニウムが♬


ロニセラ レッドチップ
これはオシャレで、いろいろ使えそう(^^)


オステオの季節がやってきますね(^^)
キララはバツグンにオススメ♬




これ、モンステラなんですよ~ ジェイド。
シブ過ぎ、オシャレ注意報です( ̄▽ ̄)


ここ最近、這性はないか?這性はないか?とよく問い合わせも続き、そしてたまたま僕も使う用途があったので、今入ってます(^^) 普段は植栽用にしか入れてないので、店頭売りは今がチャンスです♬

さてそれでは、明日の水曜日は定休日となっております🙇 木曜日から通常営業となります。木曜日は更に入荷があります💪 朝から荷を降ろしていきますし、予報では晴れ☀️
楽しみですね~( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/393-c1fce6ac