ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

雨ナリ・・・

今日はやっぱり雨でしたね
でも、予報では3日間くらい降るとの事でしたが、
明日からは曇りな感じで、よかったです。。。

とりあえず、朝からテルテル坊主なんか作ってみました
何十年ぶりかな・・・

さて今日のANTS、
さすがに雨がひどく、
お客様にご迷惑もおかけしたくないので・・・
ご注文分のお届けや作成に精を出してました♪

昨日の、ウンベラータのお客様も、
大変、喜んでいただいたり・・・

万年青(おもと)の株分けのご依頼も、
無事に納品できて、一安心です

最後に今日、納品しました寄せ植え。
ANTSのファンでいてくれるお客様よりご依頼でした。
先日、ハナミズキをお庭に植えていただきました。
本当に、いつもいつも感謝です
寄せ植えの写真、UPしときま~す♪
IMG_0525.jpg


あ~した天気にな~れ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/4-e116ec8b