ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

満開🌸

こんにちわ🎶
満開ですね…桜🌸
当店の入り口前に陣取るソメイヨシノは、まだまだ7~8分咲きですが…
ゆっくり桜を見たいけど、そろそろドラえもんの手を借りたい今日この頃の松田です😁





今年は、ん~本当に感慨深い…
こうやって桜を見上げる事が出来るなんて😊
改めて、桜ってこんなに美しかったんだなぁって、見え方まで変わってくるから不思議(^^;;

生きてさえいれば、誰の上にも咲く桜…
また桜の季節まで!って頑張っちゃいますよね~🎶


改めて、こんな最高のロケーションで店が出来るって幸せですよね(^^) とと市場さんにも感謝🎶


皆さん、ANTS桜、見に来ませんか❓🎶
もちろん!桜だけじゃないですからね✌️
桜だけでは満足させませんよ💪
ANTSのお花は満開ではなく、植えてからパフォーマンスが上がるくらいの鮮度の高いものばかりですから(^^) 満開の桜で癒され、ANTSのお花を植えて更に癒される🎶 そんな感じでお願いします😉

それでは厳選セレクト追加分を🎶


まずはこの素晴らしいクレマチスからでしょう🎶 佐賀のCLEMAFACTORYさんの二年生苗(開花見込株)です🎶 昨日、生産者さんご本人にお会いしてご説明をいただきましたが、この1本の苗に想いが半端なく詰まってました。ここまで手間暇かけた苗を本当にお求めやすい価格で実現してくれました!正直ビックリ! きっとみなさんも、今までのクレマチスの難しい、高価過ぎるって概念が変わりますよ~🎶
そして、品種もオシャレで人気なあの品種、この品種❗️ これは絶対に手にしていただきたい4月のスーパーアイテムです🎶 明日より販売開始です🎶


チョコペチュ ショコラ八重🎶
シブシブですね✌️


ショコラローズもステキ😍


個人的にはホワイトも好きだな~(^^)


ティホシーもご好評につき再入荷🎶


白雪ミセバヤが可愛い過ぎた(≧∇≦)




インドアも充実してきますよね~😋








斑入りもいいっ❗️


曲り具合がたまんないなぁ😍

今週はきっと桜が1番キレイです🎶
皆様のご来店、心よりお待ちしております🙇
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/406-a2b2ebf4