ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden

パワーUP入荷🎶

こんにちわ(^^)
今日は久しぶりに良く降りましたね~☔️ 風も強くて嵐のようでしたが(^^;; まあずっと良いお天気でしたから、小休止ってことで🎶

その間にもたくさん入荷してますし、しっかり準備してますので😊
溜めてはならないのがストレスと入荷状況の更新と分かってはいるのですが😁 今週も何かと忙しく💦 火曜日分入荷のUPもまだでしたから、一気にいきますよ~🎶




まずはペチュニア🎶 湘南ヴェルデ
オシャレ過ぎましたね!


サフィニアアート
こんな可愛いのアリなのか⁈



こんなグリーンエッジのペチュニアも素敵ですよね~


そしてバコパ コピア ダブルパープル
やはり気品漂いますね(^^)


ガウラ リリポップ ピンク
強くて可愛い🎶


斑入り宿根キンギョもい~味出してますね😋


リッピアもいいな~( ̄▽ ̄)


マリーゴールド ソランは毎年人気✌️


アイビーゼラニウム アイーダ ライトパープル
パープル八重なんて素敵過ぎますしね😘


マーブルストロベリー
ん~~可愛い🎶


これはダイアンサスの中でも今年イチオシ!
サニービー


やっぱり好きだな、栄養系バーベナ パティシエ


アレナリア ブリザードコンパクト
純白ってやつです😋


フレンチラベンダー ラヴェアンナ
こんなシブい色も~


キュートな感じもどっちもいただきたい🎶


ガーデンダリア ブラックナイト


アジサイ ダンスパーティ苗
今や不動のダンスパーティ🎶


インドアも充実~
ボトルツリー


鉢もいちいちオシャレなんです🎶


アルテシーマ(^^)


カシワバゴム


ポリポジウム ブルースター


ザミア


多肉寄せ植えも🎶


ラッピング前に写真撮るの忘れました🙇

それでは最後にご好評につき再入荷を🎶


バーベナ ビンテージウォッカ


サルビア ウィッシュ


大好評、二年生クレマチス🎶

etc…

明日からまたお天気絶好調みたいですので!皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)

スポンサーサイト