ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

一転⁉️

こんばんわ🎶
昨日の嵐から一転⁉️ 今日は穏やかな天気で…
しかし雨風強かったから、植物全部避難させてて、朝からディスプレイ… 片付け… 掃除…
こんな春ど真ん中の忙しい時に台風並みの労力使いましたよ💦 しかも今日に限り1人で出勤(^^;; なんとか頑張りました~

でもそのおかげで売り場も一新❗️ 新入荷たくさんで、ガラリと雰囲気変わりましたよ🎶
準備万端💪


これは火曜日くらいの桜…
昨日の嵐で、ほぼ散ってしまい、今は枕木の上は桜の絨毯です(^^)


シブいけど咲き進むとゴージャス仕様に🎶


最近、赤とかピンクも良く使うな~、春かな~(^^)


って言いながら、パープル攻め✌️ ブルーやホワイトはすぐにお嫁に行くもので…いつも作ってる気がする😁


アジサイ ダンスパーティが可愛いから🎶


春や秋は毎度の事ですが、毎日遅くまで残業残業💨 でも終わらない(^^;; 夜間の照明の店内って、お客様が見る事のない姿だけど、とても雰囲気あって大好き😊

それでは最高のお天気みたいですので🎶
お待ちしてまーす(^^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/409-c1f1b8d6