ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   2 comments   0 trackback

先は長い!

こんにちわ😊 今週も週末は最高のお天気でしたね🎶 毎週かなりの賑やかさで、すでに春も後半戦か⁈って感じてしまうような時の早さを感じてますが… まだまだ始まったばかり。先は長いですね(^^;; それだけ充実した春なんですね、今年は💪

それではアレンジのご購入も増えてきましたので、今日もせっせと新作準備しております(^^)
プラス、雑貨入荷もドシドシと!


ペチュニアをふわふわ優しい形に🎶


リースタイプも久々に復活してますよ✌️


アレナリアとパティシエをシンプルに吊り下げ🎶


ビンテージウォッカはカッコよく😌


マリーのソランも、とびっきりオシャレに(^^)


プチでもアレナリアは可愛い!


さ~て雑貨の方も‼️
この季節がやってきますね~(^^;; 蚊取線香も、いちいちカッコよくいきましょう✌️




トレリスなんかも入ってきたり… リース資材も補充してますよ(^^)






オシャレな花台を使えば激変します!




ブリキやウッド、ワンポット植えの可愛い鉢など!


こんなのもいいな~😋

宝探しの気分で来て下さいね~(^^)

それではまた明日から新しい週のスタート💨
もっともっと面白くなりますよ🎶
スポンサーサイト

Comment

shiba says... "はじめまして"
久しぶりにとと市場に行ったら、こんなに素敵なお店がっ!!!
昨日お邪魔させていただきました!!

どれもこれも素敵過ぎたのですが
入口外の、坂を下って真正面ぐらいに置いてありました
フクシア?とユーフォルビア(パープレア?チャラシアス?)の寄せ植えがたまらなく素敵でした!
購入すればよかったとつくづく後悔しているのですが、まだ残っておりますか?

残っていたら来週でも購入しに伺いたいのですが…
2016.04.11 13:19 | URL | #- [edit]
ANTS Garden says... "Re: はじめまして"
はじめまして(^^) メッセージに今気付いてしまい… ご返信遅くなりました🙇 ご希望でしたら、お取り置きしますのでご連絡下さい(^^)
2016.04.12 23:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/410-620c17b3