ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

ノンストップ💨

こんにちわ(^^)
定休日なANTS、今日この頃…
最高のお天気でもったいなかったですが、今日は体の方の定期検査でございまして(^^;;
久しぶりの画像精密検査でしたので、少しドキドキでしたが、おかげさまで問題なく🎶
体も万全💪 すでに忙しさMAX、疲労MAX感はありますが😁 ここからは更にギアを上げ!本格的な植え替えシーズンですし、ゴールデンウイーク、母の日と続きますので、ノンストップですね💨

それでは今週の入荷を少し🎶


まずはペチュニア!いい色選びたい放題になってきましたよ~


これまた最高🎶



プレジャーもいいですね~(^^)


こういう明るさだって必要!


アークトチス ラルム
神秘的な色、お姿😍


プレクトランサス ブルースパイヤー
待ってました!この感じ🎶


ガウラ ホワイトはいかがでしょう⁉️ 風にそよそよ蝶が舞う(^^)


チェリーブランデーも美し過ぎた!


ラグラス バニーテール
可愛いんです、無条件に😋


キンギョソウ ブロンズドラゴン
もうすぐ可愛い花も開花~


エリゲロンも今から大活躍🎶


幸せになりたいなら四葉だよね、やっぱり(^^;;
クローバー四葉 ブラック

その他、新入荷&再入荷🎶 盛りだくさんでお待ちしております!そう、もちろん本日も今から仕入れです✌️ すでに素敵な植物を注文済みですし、他にもいろいろ見つけてきます🎶
明日の新入荷も目が離せませんよ~💪

アレンジも少しいきましょうね(^^)


大好きなダリアを更にオシャレにドレスアップ🎶


今年はオシャレなイエロー人気が止まらない!


サニービーとアルテルナンテラでシンプルゴージャス😊


ちょっと、むしゃくしゃする事続いたら… 赤ずきんちゃんに癒されよう(≧∇≦)


煩悩を捨て… 活ける!って、ほぼ自分の趣味の世界になっちゃいましたが(^^;; こんなキレシブもありかな🎶


神秘的な世界観ってゴールはないなぁ… いいなぁ植物って(^^)

それではそれでは🎶 ずいぶんオーダーも出張植栽もたまってしまい😅 お待たせしておりますが、ノンストップで頑張りますので💨
明日の入荷もお楽しみに🎶
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/413-8ce08d1b