ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

39year

昨日、4月21日… 松田、誕生日でした(^^;;
39歳、30代ラストイヤーです😊
39year🎶 サンキュー!本当にここまで来れた事に対する感謝の一年になりそうです。
特に今回の誕生日は特別…
ありがとうという言葉しかありません(^^)

誕生日の日は雨風の大荒れ(^^;;
波乱の幕開けかと思いきや、今日は鮮やかな晴天‼️ 雨降って地固まるの39yearとなりますようぬ(^^)

それでは追加の厳選入荷分を🎶


さあ、ペチュも最高なものがどんどん!
ビバ カプチーノ。昨年も大人気品種です(^^)


早速リースにしてみたり😋


チャーリー🎶 僕が作ったわけじゃないけど(^^;; どうだ~🎶って一品❗️


こんなシックなプランタータイプに植えてみたり(^^)



栄養系インパチェンス カンタービレ
素晴らしい出来ですよ~


ラミューム ミスマーメイド
こんな美しい花色はなかなかないですね✌️


オンファロデス
White小花は必須ですよ~


ディコンドラも、またまた活躍の時(^^)


ビンテージウォッカも大人気につき再入荷🎶


人気のハーブコーナーだって🎶


やっぱりペチュニアは今見応えあります‼️

それでは、ちょっと雨が心配ですが、素晴らしい週末になる事を願って😊
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/414-4b860861