ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

初日からワクワク🎶

今日は昨日の悪天候から打って変わり…
好天🎶🎶🎶
ゴールデンウイークのスタートを飾る素晴らしい天気でしたね(^^)
初日から、こんな最高のスタートだと、ワクワクしっ放しですね!

よし、いくぞっ❗️って気合いを入れて、朝からお客様もたくさん来られてる最中に、井戸水をくみ上げてるポンプが止まり💦 なんて日だ!って思ってましたが、とと市場さんの責任者の方たちの敏速な対応ですぐに復旧💨 焦った~(^^;; この大量の植物に水がやれないなんて、大ピンチですから😁

そんな波乱の幕開けでしたが、すぐに好転したので、今年のゴールデンウイークは、ワクワク最高の連休になりそうです!きっと何かが起きる🎶

さて、売場も苗の台を増やして増量中ですし、アレンジもかなり量産しております! 今日も早速お母様にと、ご購入されてましたよ~😊

連休中にも、どんどん入荷が続きますよ(^^)
今日は、バラ苗(^^) 春の新苗が届いてますよ~


ANTSセレクトであります🎶
本日よりリリースしておりますので、どれも良い品種ですが、お気に入りを見つけに、お早目に(^^)

せっかくなんで、ちょっとご紹介しましょうか✌️




などなど… あとは店頭にて🎶


遅れてやってきた⁉︎ 極小輪ミニバラ 姫乙女

忙しい~と走り回りながらも、自分もどっぷりガーデナーとして遊ん… いや、楽しみながらご提案😁 今年、初リリースの二年生クレマチスをマキマキしながらご提案🎶


いや~、楽しまなきゃ損ですからね、春は😁
何やっても楽しい春です!
さてそれでは、明日はどんなワクワクが待っているのやら⁉️ 雑貨や資材も更に追加入荷しておりますので🎶

ゴールデンウイーク期間中は、休まず営業中!
5月4日、水曜日も営業します!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/416-5265c947