ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

仕切り直しの雨。

ちょっと久しぶりの更新になりました(^^;;
今年は、ロングランのゴールデンウイーク~の!立て続けに母の日💨 激動の10日間でした。あまりにも密度の濃い日々でしたので、母の日が終わって、ぽかーんと脱け殻のようになりそうな二日間でした😁
しかも計ったように大雨… 連休中じゃなくて良かった🎶 この雨の間に、スッカラカンになってしまった売り場に新たな植物たちを、命を吹き込み💪 忙しくて手が行き届かなかった箇所を片付けたりして…
仕切り直しの恵みの雨でした(^^)

なぜかって⁉️ そう!ガーデナーは母の日明けの今からが本当の植え替えシーズン到来です🎶
秋からロングランでお庭やプランターを彩ってくれたパンジーやビオラも、そろそろ限界を迎えてきます… 特にこの雨でかなり伸びて倒れてきちゃいますね😣 さあ、そろそろ植え替え時期です! これからたくさんの初夏~夏向けの植物たちがANTSを彩りますよ~
なるべく梅雨前に植え替えて、しっかり根付かせましょうね✌️
インドアも育てやすいシーズンです! お気に入りを見つけましょう😊

それでは早速~🎶
いきなり自信ありなものばかりですから💪


よ~く見て下さい!三色咲きですから😳
ペチュニア 穂希
可愛すぎます😋


真輝😍
間違いなく買いでしょ!


コレオプシス ピンクバイカラー
キラキラ輝くような花姿^_^ かなり株が良い仕上がり!絶品です🎶


イエローレッドは花壇でも存在感出しそう!


ヘリオトロープ ライム
キレイな葉色ですね~ ヘリオトロープとは思えない!


ニゲラ ペルシャンジュエル
どんな宝石が咲くのかな~( ̄▽ ̄)
このふわふわ感がたまらないですね✌️


スカビオサ ハーレークィーン
高性タイプ。これは見たら必ず植えたくなりますよ~! かなり透明感ある花色😊


お待たせしました、ディスカラーセージ✌️
株、良好❗️ シブいブラックの花とシルバーがかった葉のコントラストが特徴ですが、お手入れしてるだけで良い香りに癒されました~😊


サルビア ファイヤーセンセーション
これからの植栽にもってこい😉


ヘミジキア 花期が長~い🎶 こんなに活き活き青々とした斑入り葉は美しいですね! 花がない時期も鑑賞価値あり✌️


ラベンダー スターマイン アルバ
あまりに美しい良い株で人気者になりそう🎶



ギボシも季節ですね😊


スポットライトも、しっかり色出てます!


ガリアも大人気で再入荷!


プチロータスも、もちろん🎶


アルテシーマ い~動きです(^^)


微妙に動きが違うから、植物って全てが一点ものですね😋


ん~かっこいい!


ウンベラータ人気は止まらない💪


実はこんな立派なロッシアーナが居るんですよ~ なかなか良品少ないです!


ニョキっと柱サボテン🎶

さてそれではこれくらいにして(^^)
しっかり仕切り直して、新たな植え替えシーズンに突入💨
お待たせしております、お庭の植栽、コンテナな植え替え、ご予約順に一生懸命に施工させていただきます(^^)
早速、明日の定休日から花壇に入ります🎶
明後日、木曜日からお店もリスタートです🎶
リニューアルした、たくさんの植物と共にお待ちしております😊 またまた一緒にお花選びしましょ~😋


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/419-d91fb357