ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

初夏⁈

今日は、日差しが痛いくらい😊
ここ数日の雨模様と打って変わり、暑いくらいでしたね☀️
もう初夏⁈とよぶべきなのか…?

楽しみなようで、もう少し穏やかなポカポカの春の余韻にひたりたいような…😁

そんな天候に植え替えスイッチが入ったお客様が今日もたくさん🎶

母の日明けの売場の立て直しも、ずいぶん落ち着いてきました(^^)
それでは追加入荷分を少しだけ🎶


栄養系ロベリア カリブ ウォーター
透き通るような涼しいブルーが初夏を演出します(^^)


バーベナ ツイスターバイオレット
好評につき再入荷🎶


こちらもすごい人気!ビンテージウォッカ
いつも良いものを提供してくれる地元福岡の優秀な生産者さん🎶


ゴムホスティグマ シルバーウィル


センリョウ ダークショコラ


リューカデンドロン シルバーアフリカーナ

こちらも全部、地元福岡の花木系の素晴らしい生産者さん(^^)
こんな人たちが地元で生産されてるなんて、福岡の誇りですね🎶


シレネ ナッキーホワイトや、


リピア ピンク!
うちの店舗周りももうすぐ開花かな~
見事なカーペットになりますよ~


こんな小さな苔玉コウモリラン🎶
可愛い過ぎた‼️

それでは皆さま、またまた週末は好転のようですよ!また明日から元気にお待ちしております✌️

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/421-ce189e94