ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

急ピッチ💨

シーズンど真ん中ですね~🎶
店で次から次に可愛く咲く花と、毎日たくさんのお客様のご来店を見ていると、シーズンだなぁ… 盛り上がってるなぁ🎶と、感じます(^^)


ニゲラこんなに可愛い^_^


クレマチス、い~咲きっぷりです🎶


今日も暑かったから、涼しいのいってみよぉ😉


植えて展示した瞬間に連れて帰っていただいたので、もうないですが(^^;; ビンテージウォッカバージョンで✌️

そして…
戴いているたくさんのオーダー分を魂込めて植え込み中な、ANTS今日この頃😁
母の日まで忙しくて、なかなか着手出来ず💦 ずいぶんな量になってしまいましたが… 真っしぐらに取り組み中💪



リースのオーダーが、ここに来て固まるという💨 急ぎつつも丁寧に植えております✌️


個性的な涼しいバージョンで!





多肉ギフトは注文多数💪


サボテンは、ドンピシャな鉢にぴったり落ち着いております!


良い鉢には何を植えても引き立つ🎶


観葉のセッティングも忘れてませんよ~

毎日毎日、楽しむ事を忘れずに😋

明日も良いお天気みたいですね~
お待ちしております💪💪💪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/422-89b7ab7c