ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

スタートに相応しく🎶

もう6月なんですね~(^^;;
この時期は毎年ドタバタで時の経つのも忘れて仕事しております💨

今日も定休日でしたが、相変わらず定休日の方がガッツリお仕事だったりして(^^;;
全然終わりませんが… 切れ間なく戴けるのは本当に有難い事です、このご時世に(^^)

さてさて!お店の方も、いつ来ていただいても間違いない状態ですから💪 6月スタートに相応しい入荷状況です😊 植え替えましょう🎶 頑張りましょう🎶
どしてもご自分で出来そうにない方はANTSまでお気軽に😋

では早速いきます✌️


人気爆発ちゅ~🎶
ティホシーダブル アンティーク
可愛い過ぎでしょ!お早めに。


こちらもティホシーアンティーク🎶




お待たせしました!カリブラコア カメレオン。
色の変化をお楽しみ下さいませ✌️


アロハ ハワイ
ん~🎶やっぱりこの人は絶品だ🎶


大好きな、コンパクトダリアさん!ANTSでは、テッパンかな🎶


アルテルナンテラ パープルナイト
しぶ~い、今から大活躍の季節ですね✌️


八重咲きアキレア ゆきてまり
可愛い過ぎます、仕上がり良過ぎます🎶
とても強い宿根ですからね(^^)買いです✌️


この色もなかなかのものです。
宿根サルビア サーモンダンス
これも欲しくなります🎶


こちらもお待たせ!ユーフォルビア ダイヤモンドスター
八重咲き品種です。コンパクトな良い株です。


ハナコショウもオシャレがいい!
カリコ🎶




アストランチア
各色、数量に限りが… お早めに~🎶


開花前ですが、超良品🎶 チョコレートコスモス
皆さん、なかなか宿根出来ないと言われますが… 安心して下さい!良質な苗を植えれば残ります!あとは植え場所を間違わなければ🎶


ANTSにオープンした年に植えた株… 毎年咲きます!1ポットがこんなに大きくなって🎶


センニチコウの、真っ白シロスケさん🎶
可愛いですね~🎶 今から大活躍!


斑入りノブドウ
涼しく演出してくれる、つる性植物ですね✌️


コクリュウも寄せ植えに、お庭にと大活躍ですね🎶


やっぱり可愛いスモークツリー
ちょっと小ぶりから育てたい方はどうぞ~🎶

さ~て、ANTSは明日から6月の営業スタート!
スタートに相応しい品揃えでお待ちしております🎶 店内は観葉もたくさんになってきました!また観葉セレクションは、ゆっくりご紹介します(^^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/428-6a994d4e