ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

より美しく


おっとっと…
Blog更新がこんな時間に(^^;;
毎度の事ですが…
今日も暑かったですね(^^)
こんなリーフメインのアレンジを眺めて少し涼みながら…
本日は定休日。朝から少し前に植栽させていただいたお宅へ、点検とお手入れを✋
ずいぶん成長して元気に咲いてくれてました~
一安心&癒されますね、やっぱり🎶
お客様と今後を打ち合わせしながら楽しく談笑(^^) 最近なかなか外仕事に出る時間がないので貴重なお時間でした。
戻ってからも、オーダーのでっかい観葉植え替えや、洋ランの植え替えと向き合っておりました💪 本日も汗をかきかきな1日😋
こんな毎日を過ごしていて思うのは、より美しく🎶 やはり植物のお仕事は、より美しくを追求の日々ですね。
さて今週も暑い日が続きますが、どのシーズンも変わらず美しい植物がANTSにやってきておりますよ🌟

素晴らしいビンカがたくさん🎶
スクリューチュチュ ホワイト

ブラックベリー
よく色が出てます😊

グリーンチュチュ
爽やかで涼しさを演出✌️

チョコグリーン
アートですね😍

存在感バツグンのこんなスカビオサはいかがでしょう⁉️ ジェラート

ピカビオサ🎶 神秘的ですね!

このアンティーク感、たまらないですね!
ラスティセージ、オススメ(^^)

コレオプシス スタークラスター
丈夫で美しい😋

トリフォリウム ルベンス
ん~😆可愛い!

ジャスティシア エクボリウム
な、な、な、なんだこの花色⁈ ぜひ手に取ってみて下さい。不思議な花色、美しい😘 透明感のあるエメラルドグリーン系です。

こちらもこの発色!
ベロニカ ハミングバード
鮮やかなブルーで目が覚めますよ🎶


カリブラコア カメレオンに、こんな素敵な色も仲間入り😉
さて、こんなに花苗も美しいものばかりですが… 皆さんお忘れではないですか⁈ そうだんだん観葉植物も熱い時期ですよ~
最近UPしていませんでしたが、毎週毎週、いろいろ集めてきておりますので💪
店内はジャングルみたいになってきましたよ~😊 これも忘れちゃならない… 今週は父の日なんですってよ‼️ おシャンな観葉プレゼントも良いのでは⁈😊


いろいろ大中小!



インドアもより美しく🎶 植物のある生活っていいですね~( ̄▽ ̄)
梅雨なんだか夏なんだかわからなくなってきたけど(^^;; やっぱりアジサイの季節ですかね~
ピンクアナベルもたくさん花が咲いていますよ~

より美しく🎶 より楽しく🎶
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/432-1c960bf3