ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

2周年祭。やっぱり😅

こんにちわ😊
いよいよ2周年祭スタートしました🎶

やっぱりね…

降るんですよね~雨😁
持ってる男なんですよね…僕。

いいんです!数日前までの激暑よりは!
涼しいもんッ😆
わかってはいるんですよ、この時期…
まだ梅雨明けしてないし…
でもANTSの2周年は今年だけ!当たり前ですが…😅
明日は時々雨くらいみたいで、たくさんは降らないみたいだし…
あと2日間、来て下さいね~😭
なんて言いながら、今日も雨の中、ご来店いただき感謝感謝…😍

いろいろあったこの1年間…
実はちょうど一年前の一周年祭初日に病気が発覚… だから2周年を迎えられただけでも、奇跡… 感謝…
あ… なんか泣けてきた… まてまて、せっかくの周年、しんみりは嫌なので、元気出していきます💪


そんなこんなで、どんな状況であろうが、雨、雷、槍が降ろうが立ち上がるのが松田!
楽しんでやってます(^^)
明日は自称、晴れ男が来るから、晴れるでしょ☀️ ホントかな…⁈😁


植物に力をもらって…


歴史を刻む!


来年も、再来年も、ずっとずっと…

皆様と共に周年を迎え、感謝を伝えられますように… 命ある限り✌️ そして後世に繋ぐ!

頑張ります。

明日も楽しみ🎶

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/438-10919dc6