ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

お盆も休まず営業中!

こんにちわ🎶
今日から皆様、いよいよお盆の連休スタートですね(^^) 今年は山の日なんてものがあるんですね!ビックリ😁
ANTSは、お盆も休まず営業しております💪
とと市場さんも売出しで盛り上がってますよ~
お時間あったら遊びに来て下さいね😋
元気に夏の花、ちょい秋めいたものも、カラーリーフも❗️ 夏でも満足いただける内容でお待ちしてますよ~✌️
当然インドアグリーンも!
それでは入荷の植物と、そのあしらいを🎶

最近ブルーが不足していたので🎶
宿根サルビア ミスティックスパイヤーズブルー
いやぁ!キレイにまとまった良い株です。

コスミックブルーも大好きなサルビアです!
なんかサルビア見ると秋も少し意識しますよね~✌️

ハイブリッド アフリカンスカイ
これも涼しく透明感あるブルー🎶

夏は必須!セイロンライティア‼️

極上パープルフラッシュも大人気で補充完了!
それらを仲良く植えると~

涼しげなの完成!

コスミックブルーはこんな感じに😊

プレクトランサス サシャ
ばっちし極上🎶

ルブスクラシック ホワイトと組み合わせて🎶

サマーラベンダーも、しっかり補充🎶

ジニア リネアリス混色。可愛い😋

夏はハイビスカス!
ロングライフシリーズ!

ズラっと!
皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/448-a58aecd1