ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

ANTSな日々・・・

朝6時起床!
(仕入れ日は、5時起床!)
一杯の水を飲んで、10分間トイレ掃除♪
それから30分~1時間程、花の手入れ。
朝食をとってから、シャワーで汗を流して・・・
1人1人のお客様の顔を思い浮かべながら、
本日のご訪問ルートを確認。
8:30、地元の一宮神社に毎朝お参りしてから、
いざ出発!!!

昼は1度荷積みと昼食に戻ってから、再度出発。

夜は売上計算をしたり、
活動日記をつけたり・・・
ブログを書いたり。。。
いろんな夢を想像してみたり・・・
アレンジのお仕事を戴いていたり、
自分で創作ものをつくるときは、深夜まで作業(^_^;)

こんなこんなANTSな日々ですが・・・
実は1度も辞めたいって思った事がないんです。
思うようにいかない時は、
「な~にやってんだ俺・・・」って
人並みに凹んだりしてもいますが、
楽しい事ばかりじゃないですが、
ANTSとして生きていく事が当たり前のような!?
なんだかそんな感じなんです。。。

精神的にも体力的にも、疲れ果ててピークな時もありますが(T_T)
なぜだか幸せを感じるANTSな日々です(^-^)

最近思うんです。
全てが満たされている状態が決して幸せという事ではないんだと・・・
幸せの形は人それぞれですけどね♪
僕は、このままANTSを発展させて、
大切な人と家族が持てて、
愉快な仲間たちと笑ったり泣いたりしながら、
たくさんの人の役にたっていける人間になれれば、
それが幸せです♪

さてさて!明日からも頑張ります!
明日からは、鳴水地区・鉄竜・鉄王・若葉方面の皆さまへ
お会いしに行ってきます。
その後は、1度、若松方面(青葉台や高須方面)へおじゃまして、
また西区方面へ戻って参ります♪

僕のやってる、ご訪問型移動販売って・・・
全国的にもやってる花屋さんてほとんど実例がなくて、
珍しい形態なのですが、
こうやって毎月みなさまとお会いできるのって、
本当に幸せなんだなって感じてきました♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/45-dfaeb6b3