ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

準備はよろしいですか⁉️

10月の初めまで30℃越えてたのが嘘のような…
朝は、寒ってなりますね(。-_-。)
急な展開で体がついていかないと思いますので、風邪など気をつけて下さいね>_<

でもようやく楽しめますね、秋🎶
準備はよろしいですか~⁇
もう止まりませんよ‼️
鋭い入荷していきますので、Blogチェックお見逃しなく🎶


う~ん脱帽!たわわに実るバコパダブルかな🎶


後に登場のネメシアや、フェンネルと一緒に✌️
ダブルは、若干立ち気味になるから、動きを活かして下さいね~


そんなネメシア🎶 ミッドナイトブルー
大人気、ゲブラさんのシリーズ!
いつも完売していくので、好き色お早めに✌️


このシリーズの王道、エレーヌ
淡いピンクは、女子心くすぐります😋


ほの花…
このシリーズ、それぞれの香りを楽しめますよ(^_−)−☆


ともえ…
個人的にも好きかな🎶


これからすっごい咲きます🎶
だんだん良くなる苗!


先ほどのフェンネルや、


ハゴロモジャスミン フィオナサンライズ

素敵なリーフはまだまだ後ほど!


ストック~~入荷しました🎶
八重混植です✌️





プリップリに仕上がっております😊


スーパーアリッサム フロスティナイト
今からどんどんモリモリ♪(´ε` )



秋もダリアは欠かしませぬ( ̄▽ ̄)


オタカンサス ブルーキャッツアイ
一目惚れしてご注文させていただきましたが、想像以上にキレイでした~😍




ローズリーフセージ
ANTSではテッパンですよ~


秋が充実🎶


こちらの斑入りヤブコウジもアレンジに入ってますよ~


いつまでもファンが多いですね😋


リーフセット…
お宝ばかり🎶


こんな素敵な宿根バーベナが入っていたり…


こんなアジュガもキレイ😊


そろそろ咲くかな~


たくさん咲いてきたよ~


ペチュニアも頑張ってるなぁ
ホントキレイ(^_−)−☆


入荷の度に完売しちゃったけど、美しいフォルムだったな~( ̄▽ ̄)

さあ準備は良いですか⁈( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/465-da4bd5f0