ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

緊急追加入荷‼️

パンビオ、ガーデンシクラメン等リリースから2日間で完売続出してしまい…😅
皆様が待ち望んでくれていた事が、ひしひしと伝わってきました🙇

たくさんのお客様で賑わい、ワクワクした笑顔でお花選びをしている皆様のお顔を拝見していると、嬉しいやら、ホッとするやら(≧∇≦)

今年は自分自身が、ジリジリと焦るというか、我慢して我慢してのパンビオ等のリリースになりました… 気候がなかなか落ち着かず、秋がやってこない… お客様には大変お待たせしてしまいましたが、一番ベストなタイミング、一番自信を持ってリリース出来る植物がご用意出来るまではと考えた結果でした…

もうこれからは止まらない💪
いつ来ていただいても良いように頑張ります!

さて、実は今日、明日の週末… 在庫がなくどうしようかと思っていたのですが、お忙しい中、無理を聞いてくれた生産者さんのご協力があり、本日、緊急追加入荷しております🎶
しっかり補充完了💪 少しだけ品種も増えました。

緊急入荷分も、超絶可愛いです😍




超人気!お花畑シリーズにカラーも追加して🎶
この株で、この価格で良いの❓っていうくらいお得感もあります‼️ 福岡の星は良心的😋










どの色も魅力的😍


虹色もすごいスピードで!お早めに!


もう少し予備あります😋
仕上がりもS級!あの暑さの中、かなり作るの大変だったはずですが、この仕上がりです!魂を感じます( ̄^ ̄)ゞ

さあそして、ここからは…
木曜入荷で、リリースの途端、同じく一瞬で完売だった超絶ビオラ!まさしくS級!
昨日の地震の震源地近くだった鳥取の生産者さん… 大変な最中、追加注文していた分を頑張って荷造りしてくれました😭 感謝…
届いて箱を開けたら、その仕上がりに感動でした! 是非お客様に手にしていただきたい!


神ってる😍
あ、今、カープも神ってる!


超絶人気カラー😋


ため息が出る美しさ…




好き色です!






どうやったらこんなに透明感が出るんだろ…


どれもこれも… きっと選ぶの悩みます😁

さあそして、店主オススメな隠し球!
これは買いです(≧∇≦)

最近、下が~る植物シリーズ化してきましたが😆 可愛いですよね!大人可愛い狙いです😁
なんの植物かわからないですよね⁉︎


これです~♪(´ε` )
新芽が斑入り葉になるなんて!そりゃ可愛い過ぎでしょ~ 😍是非ゲットしてください🎶

明日は雨も落ち着きそうですよ~!持ってる男ですから! 補充満タン宣言ですから!
是非ご来店下さいね~♪(´ε` )
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/469-69d6e820