ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

こんばんわ!♪
なんだかんだで気づいてみれば・・・
もう9月。朝夕は肌寒くさえなってきましたね!

本当に時の経つのは早いもので、
うかうかしてたら、すぐ年末がきちゃいますね

この季節の変わり目の、お花の出回り動向ですが・・・
苗はすでに秋苗が少しずつ出荷されてきています♪
今日は、ガーデンシクラメンの初ゼりでしたよ!!!
来月くらいから、パンジー・ビオラあたりも
くるんじゃないかと思います♪

鉢花も、デンマークカクタス(シャコバサボテン)
なんかが出てきています。

涼しくなって、また花が楽しめるシーズンですね♪
お暇な時に、夏枯れしてしまった鉢やプランター、
お庭や花壇を整理しておいてくださいね♪
かわいいお花をお届けしますよ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/47-38c9b6ce