ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

育種パンビオ解禁😋

今日は定休日ですが~!
とても充実、相変わらず走り回っております❗️
月も変わり、11月。秋物語、トップシーズンですから🎶
朝イチ、在庫が切れそうだった土など資材を買い付けに行き、その後は久しぶりの植栽へ✌️
ん~今年は人員などの問題で、定休日のみでお約束しているお客様を順次施工させていただいております!ご迷惑をおかけします🙇

こんな感じで植え替えさせていただきました😋
オシャレなお庭花壇なんです♪(´ε` )
植栽するの、ワクワクしてきます😍
お客様が、ANTSの苗を使って植栽されていた花壇ですので、すでにANTSティストからスタート😄 しかもセンス良く植えられていたので、ANTSは整理して、配置換えしたり、新しい苗を追加して、少し手を加えただけです✌️


落ち着いてて、癒されます( ´ ▽ ` )ノ

鉢もいくつか植え替えさせていただきました!
今からブハァ~って咲き誇るのが楽しみ^_^

クリスマスイブがやって来る!

ブルー&ホワイトは、入り口の門のところへ
闘病から復帰して間もない、雪のチラつく寒~い日に、たまたまANTSを見つけてくれたお客様😊 信頼してくれてお庭も任せてくれるなんて有難いですね(^^)
まだお待たせしているお客様も順次がんばって植えさせていただきます💪
さて、今日は!明日からの育種パンビオリリースのお知らせ🎶
今年も育種家さんたちの素晴らしい、可愛い品種がたくさんです(^^)
それではいきますよ~

今年も超絶可愛いでピョンピョン飛び跳ねてきました(^_−)−☆
コオロギノブコさんの、碧いうさぎ。
毎年、不動の人気になってきましたね😊
ゲブラさんいきます💪

チョコベリー
どうやったら出るんだろ、こんな素敵な色!

ミステリアスバニー
バニー型がしっかり出て、色も魅惑的で素敵😍

好きなんですよね~ マリア🎶

ブルーベリークリーム
買いです😍
昨年も大人気!見元さんシリーズ

つぶらなタヌキ
極小輪が可愛い😋

あずきもあるよ( ̄▽ ̄)
そして松原園芸さん、
ファルファリア🎶

今回だけの限定入荷なものばかり!
お早めにどうぞ🎶
さて、今週は更に更に盛りだくさん❗️

ビデンス ゴールデンエンパイア
久々の登場ですが、これまたSpecial仕上げでご来店🎶 推しです!

メガチャーム、蕾出荷でいただいておりますが、とっても輪が大きくキラキラ咲きます😍
もちろん推し!

S級ハニービー、即完売につき再入荷🎶

さあアリッサムも揃いました~🎶
文句なし、絶品です( ̄^ ̄)ゞ
更に推しポイントが…

せ~の!

パッカーーーン😆
生産者さんの言葉をそのままお伝えしました😁
ん⁈ なんかのCMで見たな…
株を割って使えます! アレンジの時などに小さな株が欲しい!って時に便利🎶
特にアリッサムは植え付け時に、あまり根を崩せないから、小さく割れるのはとても重宝します!こんなナイスな株を作り上げるための秘密と努力の歳月… 頭が下がります!
ANTSオススメなので使ってみて下さい(^^)



混色もありますよ~!

文句なしのゴブレット😍

大人の黒😉 シブシブな色出てます!

どんどん株が良くなります‼️
筋トレ効果あり⁉️


本格的にカルーナが必須の時期になりましたね!

夜撮影でごめんなさい🙇 スキミアも来てますよ~!

オレガノ ロタンダフォーリア
いつ見ても飽きない可愛いさ♪(´ε` )

面白~い!ゲラニウム

白花のブルーデージー
ペガサス 葉が斑入りでオシャレ過ぎ( ´ ▽ ` )ノ

リシマキア オーレア
よく出来てます!キレイ!


リーフも人気モノたちセットにして送ってもらいました♪(´ε` )

ミュシャも昨年大人気!
ご注文いただいております✌️

あんみつももか!大好きな品種です(^_−)−☆
今年は極上の株をご用意✌️

テトラゴナの苗なんて初めて見た😍
素晴らしいです!ぜひ育ててください(^^)

白花、四季咲きイチゴ🎶
寄せ植えにも最適( ´ ▽ ` )ノ
明日は祭日!ずっと最高のお天気が続きます❗️
そして最高の植物揃ってます❗️
ぜひご来店下さい!必見です( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/474-b551673d