ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

毎度お騒がせ…



昨日ご紹介いたしました、キューティーアプリコット🎶 アレンジさせていただきました🎶




可愛いですね~!アレンジというより、このパンジーの存在自体が可愛い過ぎる✌️
本当に良い花材は、寄せ植えしてても、単品植えしたい衝動に駆られます(^^;;


ゴールデンエンパイアも良い具合です🎶
花首の丈がちょうど良く、アレンジ向きです!ビデンスの中でもエンパイアの花色は好きだなぁ😊

さてさて今日は…
毎度お騒がせ!というタイトルですが😁
またまた少々、緊急入荷でございます💨
予測して、余剰分までたくさん入荷していたのですが、木・金の二日間の盛り上がりで週末分の在庫が怪しくなり😅
またまた無理を聞いて荷造りしていただいてしまいました🙇

福岡のYさん、関西のYさん、ありがとうございます🎶


お待ちかね!気まぐれロージー🎶
チェンジカラーの人気作!かなり良い仕上がりですよ~😋


ウィンターパーティー
キレイですね~!冬でも花がバンバンきます‼️
ポットの中でも、こぼれそうなほど花がきてます💪


ちょうど見えませんが、後ろにシルバーレースがあり、まさにウィンター仕様です✌️
どれくらい咲き誇るか楽しみ🎶


絵になるスミレ、パルムはやはり人気絶大!良い色ですね~
もちろん他の色も補充完了です😊

その他、ミュシャなどもしっかり補充させていただきました🎶


そして、パッカーーーのアリッサムも、すごい人気で品薄でしたのですが補充間に合いました♪(´ε` ) ご連絡して、すごいスピードで発送していただきました…ありがたい。

さて今日も、いつもANTSのお客様が、おそらく一度は手にした事があるであろう… そんな生産者さんのご紹介です!
先ほど、無理な緊急入荷の荷造りをしていただいた、気まぐれロージーなどを作られている、福岡のYさん🎶 ご本人談、照れ屋なんで…との事でイニシャル掲載です😁 とても上手な方で有名な生産者さんなんですよ~😊

最近の入荷だと…
虹色スミレ
絵になるスミレ
気まぐれロージー
お花畑ビオラ
アリッサム フロスティナイト
ウィンターパーティー
少し前だとサンブリテニア
などなど…

ほら、きっといずれかを手にされた事があるでしょ~⁈🎶 それくらい年間を通してANTSの品揃えを下支えして下さっている生産者さんです♪(´ε` ) 言わずともクオリティはバツグン!
作られる品種もお客様が喜んでいただく的を得ているものが多いです。間違いのない安定感バツグン😋
移動販売時代に、名前も何もないANTSが、お客様の信頼を戴けたのがYさんの苗を販売させていただくようになってからです🎶 そんな歴史があるから今でもとても感謝…
今回のような緊急事態にも、闘病中の困った時にも、うちの植物の出荷なら何でも言ってくれと助けていただきました…
とても優しいので甘えっぱなしですが、それ以上に植物のクオリティに信頼を置いています(^^) とても勉強熱心だから、よく電話をくれて植物の状態はどうだったか? どの色がお客様は手に取ってるか? 背丈はどれくらいが良いか?来年はどんなものが良いか?など聞いてこられます。そりゃ、年々精度は上がるわけだ( ̄▽ ̄)

そんなYさんの植物が明日もANTSで輝いております✨ ANTSに入荷の植物は、こだわりの強い生産者さんばかり… その想いを少しでもお客様に伝える事で、植物選びが楽しくなったりするといいなぁって思います(^^)

少しだけ、そんな事に思いを馳せながらご来店いただければ、ワクワクが止まらないはずです(^_−)−☆ それでは明日も元気にお待ちしております✨






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/476-24fc605e