ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

満タン!キャパ超え?二倍増し!

今日は昨日の雨から一転、良い天気でしたね!
でも寒くなってきました(>_<) ついこの前まで暑かったような… そのなごりで、まだ厚着は出来ないんだけど、そろそろ暖かくしないと風邪ひいちゃいますね(^^;;
でも、正にトップシーズンです( ̄▽ ̄)
少し肌寒いくらいが、動けば暖かくなるから、ガーデニング気候ですね(^_−)−☆

また今週もご期待下さい🎶
満タン… いや、キャパオーバー⁈、二倍増しの秋です🎶
今秋のANTS… 2倍増しの想いで頑張っています! 昨秋は闘病のために、トップシーズンに店に立てなかった悔しさ、期待していただいたお客様への申し訳なさ… それでもご来店いただいたお客様や、支えてくれた関係者への感謝…
その昨秋分の想いを乗せて二倍増し!

今があるのは全て皆様のおかげ。
お客様のおかげ。生産者様のおかげ。市場さんのおかげ。仲間のおかげ。家族のおかげ。
自分自身の力なんて小さなものですが、皆様のおかげで大きな力へと♪(´ε` )

それでは二倍増しの想いのこもった植物たちを!

まずは最盛期に入ってきました、パンビオたちから🎶


キタ!
マットブラッキー ププ
ブラックのバニー🎶 今季は今回限り、激レアですよ~!お早目に!


もうアートですよね(≧∇≦)
ブラッシュストローク


それぞれ違っていて個性的!一点もののような価値がありますね(^_−)−☆





ゲブラさんシリーズも新入荷!
ラブグリーン。本当にミステリアス!
大好きな品種です🎶


ブルーパンサー
透明感ありますね~😍
これも大好き!


見元さんシリーズ
ピンクコアラ
昨年大人気!可愛いですよ~


野ねずみボビー
超小さいです🎶極小輪でたくさん咲きます!


超絶大人気!注文多数でした、ハニービー!
今季ラスト入荷です!お見逃しなく‼️

さあ、パンビオ以外も盛りだくさんですよ~


バコパ ダブル、リターンズ!
株が更にパワーUPしましたよ~🎶


テッパンのレースラベンダーも極上を🎶


イベリス ブライダルブーケ
冬支度もしなきゃ🎶


パープルシューティングスター
これはスタイリッシュでカッコイイですね😍
ストライブがたまらない!


ヘーベ バリエガータ
これは活躍するな~!


オレアリア シルバーナイト
さあ季節ですね(^_−)−☆ シルバーリーフがキマす❗️


ウグニ
実がなります!オシャレなリーフとしても🎶


ヒューケラ ドルチェ
やっぱこの人はS級です( ̄▽ ̄)

リーフ類も充実してきたでしょ~


リシマキア シューティングスター
必ず完売になる人気者( ´ ▽ ` )ノ


ポリゴナム ピンクセレブ
斑入りポリゴナム!寄せ植えにも合う~








シルバーリーフmix
ラベルもオシャレな冬仕様🎶


タイムセットもバツグンの仕上がり🎶


大人気、再入荷😎




ハボタン 光子シリーズ
元祖は色が違う!真っ黒🎶


このシブさ、どう使いますか~⁈


グリーンティアラ
めちゃくちゃオシャレ(≧∇≦)






どのカラーパターンも素敵過ぎた😍


アンジュもオススメ!
上を向いて咲くシクラメン🎶


こんなミルクブッシュはいかが⁉️


メガチャーム 本当に輪が大きい!
今週も追加入荷しますので😋

二倍増し、三倍増しの内容を楽しみに、ぜひご来店下さい🎶 迷ってしまうほど、どれもこれも素敵です!
今週は更にすごいものも届くかも⁉️

それでは毎度夜分に更新で申し訳ありません!
明日も頑張ります😋

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/477-2d66a642