ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden

どの花も美し過ぎて…

昨日、今日と、また素晴らしい秋晴れで🎶
体を冷やしてはマズイと思い、暖かい格好をしてたけど、今日は脱ぎましたね😅 半袖で走り回ってました💨
でも嬉しいですね(^^) 夏の気候が厳しかった分、最高の秋晴れが続きます♪(´ε` )

いろんな方のご協力でANTSに集まってきた、全国各地の素晴らしい植物の数々🎶
お客様がワクワクして、テンション上がってるのが良く伝わってきて、喜んでいただけて良かったな~!とか思っていた今日この頃ですが…
1番テンション上がってるのは僕ですから‼️

どの花も美し過ぎて🎶
特にパンビオは今が出荷のピーク!
どれも個性を発揮し、魅了されます😘
さすがに全ては無理ですが、寄せ植えもどれもこれも植えてみたくなって大変です( ̄▽ ̄)


やっぱりいいな~、ラブグリーン\(//∇//)\


ブルーパンサーも好きだッ*\(^o^)/*

この鉢も素敵でしょ~
RHS、やっぱりジワジワ人気出てきたんですよね~( ̄▽ ̄)


しっかり各サイズ入荷してますよ~🎶
ホント味がある😋


ちょいワル、ブラックラビット😎
pupu🎶
これもお気に入りです(^^) この鉢もpupuに合ってる(^_−)−☆


ミュシャ~\(//∇//)\
なんか神の花みたい!


パープルシューティングスター♪( ´▽`)
本当に美しい!良い花材に出会う程、アレンジの意味がわかってくる…


光子ホントに良い色だな~🎶
株もしっかりしてます!


人気の真紅バージョン🎶


船形は豪華🎶


ピンクラビット 咲き誇ると超絶可愛い!


苗もめちゃくちゃ良い状態!可愛い!


お嫁にいった初代。お客様が送ってくれた写真。花は咲くべき場所で咲く。とても良い色😊


大人気、即完売でしたキューティーアプリコット、再入荷しとおりますが、今回ラスト入荷になります!しかも今日でかなり出てしまいましたので残りわずか💨 お早めに✌️

さて!今週は資材もたくさん入ってきてますので🎶










こんなものいろいろとか~(^^)








鉢もたくさん~ 小ぶりなオシャレさんも必要ですよね🎶 多肉用にもどうぞ~




人気のモスポット(^_−)−☆


シンプルでちょっとリーズナブルも🎶


レギュラーもいつも補充しております✌️


撮影ついでに、久々の夜ANTSも(^^)








番人たちもあと少しですよ~、お早めに🎶

スポンサーサイト