ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

感謝祭!

明日は水曜日…
通常は定休日ですが、勤労感謝の日。祭日ですね🎶 休まず営業いたします✌️

そして、11月も終盤…
まだまだANTSの秋冬物語は続きますが、この秋シーズン、本当に大変、大変、皆様にご愛顧いただいてきた事、心より感謝しております🎶

そしてもう一つ…
私、owner松田、昨年の闘病から復帰してから、この11月で1年が経過いたしました。本当に早いもので…
ちょうど1年前は、まだまだ闇の中でしたが、今のANTSで、お客様のこぼれる笑顔や、ワクワクしたお顔を拝見していると、病に負けずにカムバック出来て本当に良かったなと幸福感に満たされます…
こうやって、植物を通じて、たくさんの人を笑顔にする事が使命で、何かの力が働いて生かされたのかもしれませんが(^^)

病気の事も振り返るのはまだまだ早いかと思いますので… ただただ、とにかくまた強くなりました💪

病気の事を抜きに、松田ではなくANTSを、お客様が評価していただけるようになった現在… 目指してきた姿だけに嬉しく思います。

そんな記念すべき11月に!
ささやかな気持ちですが、形に🎶
明日から感謝祭を行います✌️

内容や特典は、メールマガジンの方へ、明日の朝、配信させていただきますので、お見逃しなく❗️ まだ登録がお済みでない方はお急ぎ下さいね(^^) 当日入会もお手伝いいたしますので、お気軽に✌️

それでは今日もタップリ入荷して明日からの感謝祭を迎えますので(^_−)−☆ 準備万端です❗️
もちろん感謝祭です… 在庫整理なんかじゃないですよ~! ほぼ新入荷ばかりです🎶


旬なハボタンも良質なものオンリー!



ロマンブーケ🎶


ラヴィアンローズ プラチナム
照り葉タイプの方🎶


ラヴィアンローズ
マッドな方🎶

このような多粒まきタイプは、寄せ植えやリースにも使いやすいです( ´ ▽ ` )ノ
ANTS大好物♪(´ε` )
上質株を揃えましたので、おすすめ( ̄▽ ̄)



光子ポラリス
いや~… ハボタンの概念を変えますね~😋
普通にお花の寄せ植えのリーフとしても使えますね( ̄ー ̄) これはぜひGETでしょ🎶


もちろん黒葉の方も補充してますが、早速あとわずかに😅 お早めに~


ミニシクラメン ゴールデンボーイ
やっばり気品があるなぁ… 淡い黄色…



カルーナ ガーデンガールズ
キレイですね~。良株です🎶


カスミソウ ジプシーホワイト
よく出来てます♪(´ε` ) 使いやすいミニポット🎶




ヘリクリサム3兄弟🎶 どれもキレイです❗️


宿根黒葉スミレ ラブラドリカ
大人気の宿根スミレ😋


しっかり開花株ですから🎶


リシマキア ペルシャンチョコレート


初雪さんも、良く色が出てる!アレンジやリースにイメージが…


チェッカーベリーも追加できました✌️


大好評のアドリアブルー
イングリッシュの中でも特に色がいい~


育ったよシリーズ…
ゲブラさんのビオラも、どんどん良くなります( ´ ▽ ` )ノ


クラシカルドレス

ちょっと置くのに、そしてプレゼントにも🎶

まだまだといきたいところですが、これくらいでお楽しみに😁

感謝祭期間中も、通常通り木曜日入荷もございます✌️ いつ来ていただいても充実した品揃えで頑張ります( ̄ー ̄)

それでは、この節目に皆様にお会い出来る事を楽しみにしております😋
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/483-5585be36