ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

どんな場所でも輝きを放てるように…


萌花コレクションと、光子ポラリスのコラボ🎶

今日は、事前にご連絡いただいてた方達が、たくさんご来店いただきました♪(´ε` )
かなり集中した時間帯もあり、駐車場やレジが混雑してしまい、大変ご迷惑をおかけしましたッm(_ _)m

お客様とお話をしていたのですが、ANTSを見つけていただいたきっかけは様々…
本当に一期一会だなって思います。
一度ご来店いただけると、すごく気に入っていただける方が多いのですが、ずっと言われ続けてきたのが、場所がわかりにくいね~… もったいないね~… もっと宣伝したり表に出なきゃ!…って😅

でもね、こんなにたくさんの人にANTSを見つけていただけるようになりました(^^)
とても雰囲気が良く、気に入ってお借りした場所ですから…
条件とか場所がどうであれ、輝きを放つ事が出来れば、必ず見つけていただけると思っていますので(^_−)−☆
これからもずっと… 今後どんな場所に出店するかは未定ですが、どこに行こうが常にお客様の方を向いて事業をさせていただき、更なる輝きを放てるように😊


寄せ植えも、たくさんご購入いただいているので、急ピッチで作っておりますが、まだまだ追いついておらず💨


大人気、ヌーヴェル ヴァーグ
苗もあとわずかになりましたが、1つだけアレンジしてみました✌️
やっぱり存在感がすごいですね?ヌーヴェルの良さを殺さないように… アレンジの基本を気付かされます😉


やっぱりどれを取っても素敵ですよ~


惹き込まれる…


これはまた…😍


優雅…🎶


ROKA'Sビオラも個性を放つ!
とても人気です✌️


たまらないですね~( ̄▽ ̄)


すごいな~… 育種する人ってすごい!


可愛い😘


モモコも言葉要らず… ちょっと面白い植え方で仕込んでますので、お楽しみに~♪( ´θ`)ノ

さて感謝祭も、あと2日✌️
絶対にガッカリなしで取り揃えております。
楽しんでいきましょう‼️
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/485-ec66730e