ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

こじらせた…

ん~…
油断してたら、風邪こじらせた😷
ちょっと更新の間が空いてしまって、ごめんなさい🙇 でもしっかり病院に行って薬を飲んでたら、随分復活したので大丈夫です🎶

どちらかと言うと、オーダーをたくさんいただいていて、ちょっと更新する余裕がありませんでした💨 風邪はこじらせたけど、仕事はしっかりやってますので✌️


年末年始用の豪華バージョンのオーダーが増えてきます(^^)


淡いピンクのギョリュウバイが輝いてます🎶


この鉢も好き(^_−)−☆


大きいの連日で腰が(^^;; 来年はもう少し腹筋して、倍くらいこなせるように鍛えよう💪


リングバスケットもお好みに合わせて🎶


このタイプは人気で、今年はたくさん作った♪(´ε` )


豪華~!贅沢~🎶


咲き誇る姿をみたい😋


うん、優しい( ̄ー ̄)


船形が人気な年末(^_−)−☆


入荷してます、ローダンセマム




イングリッシュデージー アルムの空
毎年人気者です✌️


ワイルドペラルゴニューム モモナ
ふわふわ可愛いのに、ワイルドに育ちます!
ワイルドだろ~🎶


すみません、暗い😅
先ほどアレンジに入ってた、薄い淡いギョリュウバイ ピンク! 色がいいんです😋




極も再入荷してますよ~


ジャンクテイストの雑貨を久しぶりに🎶








シャビーなブリキ缶も🎶



さて明日もはりきっていきましょう(^^)
少し暖かくなってくれるみたいですね~🎶

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/493-ff041cec