ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

思い残す事なきように…

こじらせたものが、やっと少し落ち着きつつある、今日この頃…
ふとカレンダー見たら、2016があとわずか😱 残り10日となってました。
思い残す事がないように…

まだまだ…

最後まで…

ANTSらしく走らせていただきます✌️
1年分の感謝を込めて‼︎
明日から歳末SALEです🎶
最終、31日まで!ラストまでロングランのSALEとなります🎶
詳細は明日のメールマガジンにて配信させていただきますので、お見逃しなく!

それでは最後まで熱い入荷状況とアレンジを🎶

今回はSALE対象が各項目分かれています。苗もアレンジも資材もそれぞれ特典が🎶
アレンジは、展示販売会を兼ねて行います✌️ 本当はアレンジだけは先週で行いたかったのですが、こじらせた事と😅 オーダーの作り込みが終わらず、今回の歳末企画に盛り込ませていただきます🙇 その代わり、特典率はUPで💪

それでは、かなり作り込んで参りましたアレンジを、ダダダっとご紹介。明日からご購入いただける一部です。


人気のカップタイプに旬なお花たちを🎶


このコリアンダー一作目は、毎年必ずエボルベで!と決めてます✌️


リングバスケット、今年もたくさんご購入いただきました~ 残りあとわずか! 資材終了のためオーダー受け付けは終了しました🙇 お手持ちの資材がある方は、まだギリギリいけますのでお早めに✌️








お気に入りのブリキにも🎶


ライムカラー🎶


ハボタンも残りわずか!


ハボタンボール、
葉ボール( ̄▽ ̄)


今年人気だったカラーリング🎶




アネモネもローダンセマムも好きだな~


人気のアンブレラ~😋


良い感じになってます🎶


こちらもね😉


ヌーヴェル🎶


ふんわり🎶


最高の色味🎶


神々しい🎶


ネメシアも咲き進んできて予定通り✌️


このカラーのシクラメンが大人気でした!


シックカラーも(^_−)−☆


春が来た( ̄ー ̄)


ラナンキュラスは圧倒的な存在感🎶


年末年始にいかが⁈


可愛い♪(´ε` )


モモコはやっぱり(≧∇≦)

オーダー分も、まだまだ毎日納品ラッシュです🙇




入荷も少しご紹介🎶


あわゆきエリカ プリティーレッド


エリカ ダーリエンシス



ラナンキュラス アリリッチ
花色、素晴らしい🎶


エレモフィラニベア


コルジリネ レッドスター


チロリアンデージー
素晴らしい仕上がり😊


ロベリアもとってもキレイ🎶


ジュリアン アンティークマリアージュ
素敵な色ばかり( ̄▽ ̄)


八重咲きオキザリス ポンポン


極、ご好評につき再入荷!今年ラスト!


ガーデンシクラメンもキレイどころを🎶


エボルベ🎶 またまた良い色送ってもらいました( ̄ー ̄)

明日はちょっと雨が心配ですが、31日までロングラン🎶 最後まで楽しんで参りましょう😋
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/494-122613f8