ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

・・・ロス…

今日は、日本全国SMAPロスでございましょうか…😢 やっぱり寂しいですね、国民のアイドルですから…

最後の終わり方は、切ないものはありましたが、これだけたくさんの人を笑顔にしたり、感動させたり、幸せな気持ちにしたり… そんな人たちが悩んで葛藤して出した結論だから、これ以上掘り起こす事もタブーだし、解散しても全員が更に活躍する姿が見たいですよね(^^)
その未来の方が楽しみです。

だからお疲れ様と、ありがとうの言葉だけで良いのかもしれませんね✌️

さて、そんな国民的アイドルを僕が語るなんて、おこがましいですが、僕はどちらかと言うと、2016ロスになりそうです…
今年も本当にあとわずかになりましたね。
この2016は忘れられない。僕にとって、ANTSにとって、正念場であり、乗り越えた事で大きなターニングポイントになりました…
休む事なく走り抜けた2016が終わるかと思うと、なんだかとても寂しいT_T 2016ロス…

でも、この今現在もすでに過去になっていくわけですから、前だけを見て新たな2017に進む準備をしなければ( ̄^ ̄)ゞ

そして‼️ まだ2016は終わっておりません💪
明日も休まず営業、年内無休で31日まで✌️
2017伝説の幕開けのために、残り数日をしっかりやり切って参ります🎶


人気のRHSオーバルタイプの鉢に、柔らかく可愛らしく、でも最終的にシックに締まる感じで🎶 この辺りの豪華なものも年末は良く出てます!しっかり作りこんで展示してますよ~


ちょっとジャンクテイストの初代アンティーク マリアージュの寄せ植えは、すぐにお客様の元へ旅立っていったので、二代目を🎶 鉢も植物も少し雰囲気を変えて✌️ この感じも大好き!
勢いで流行りの三代目まで作っちゃおうかな😁



ネメシアって、どの品種も、なんでこんな可愛いらしいんですかね~






マーガレット ハニービー
この時期にバッチリ仕上がってます✌️
可愛い色ですね😉




どの色も素敵ですね~!






ゴールデンボーイ🎶


アルメリア
人気のポンポン系🎶






バラ咲きジュリアン ホワイト
FLASH
ピュア過ぎる真っ白!
一旦リセットして、また真っ白な自分でニューイヤーを🎶


セリ フラミンゴ
良い味出してくれます✌️
来年は皆様のご期待に添えるように、リーフやシュッとした丈のある花材も更に集めますので🎶

来年は、お庭植栽のオーダーもお受け出来そうです。今年はずいぶんお断りしてしまいましたので🙇 また素敵な植栽花材も必要ですね✌️

さて2016残りわずか…
ご来店いただくお客様と、良いお年を~ってご挨拶で締めくくるようになってきました。
31日まで、1人でも多くのお客様とお会いして、ご挨拶させていただけると幸せです🎶

引き続き、この時期にして、しっかり補充仕入れして、在庫も豊富です!
ANTSは、いつでも真剣勝負💪 残り物処分ではない、本気の歳末スーパーSALE。
最後の最後まで充実の2016で頑張ります(^_−)−☆

明日から天候も少し回復のようですが、風がある時は体感温度が低くなります。
少し暖かくして、上に羽織るものをご持参下さいね🎶 でもまだ暖かい(^^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/497-0bd185e2