ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

2016 出しきりました!

只今、2016年、すべての営業を終了させていただきました。

心より、心より、心より、感謝御礼申し上げます🙇

まだまだ至らない点が多く、ご迷惑おかけしたり、ご期待に添えない事も多々ありましたが、今ある力の全てを出しきれた年だったと思います。

思えば昨年の大病からの復帰を果たし、無我夢中でお店の立て直しに取り組んだ一年でした。皆様のおかげで、立て直しどころか、大変充実し、そして大躍進!ターニングポイントとなる一年になりました。今在る事が奇跡…

たくさん、たくさんお話ししたい事がございます。今ふっと、やりきったと一年を振り返ると、涙が止まりません。それくらい忘れられない年になりました。ですが、これから更に物語は続きます。是非とも、ANTSの植物で、アレンジやお庭植栽のお仕事で、ANTSの全てを語っていきたいと思います!そして店頭にて、また皆様と笑顔でお会いしたい!

今は、ありがとうだけをお伝えしたい…

2017ANTSの物語にも期待して下さい。
今年の躍進のおかげで、確固たるビジョンも出来上がりました。
僕は、ブレませんので💪

新たなスタッフの入社も決まりました。
彼女も、お客様を、そしてANTSを愛してくれる素晴らしいスタッフです。
またANTSに大きな大きな力が加わり、それにより松田のパフォーマンスも更に上がります。

ブレずに挑戦し続ける…
変わるべきでない素晴らしいものは変えない。変わるべきものは、スピードを持って変える… そんな2017年にしたいと思います。

それでは本当に一年間のご愛顧、ありがとうございました。この感謝の気持ちを2017に持ち越して、2倍3倍にしてお返し出来るように頑張ります!

2017年の営業は、1月5日より開始いたします。お間違えのないようにご来店下さい。

それでは皆様、またお会いしましょう!
皆様にとって素晴らしい年になりますように🎶
良いお年をお迎え下さい(^^)

今年ラストアレンジです。
一度、真っ白になって新年を🎶


ANTS Garden 代表 松田 篤則
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/498-ddd7cd5a