ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

いよいよ、いよいよ(^_^)

今日の冒頭は、まず…
暖かかったですね~🎶
でしょ⁈😋

仕入れ日だったし、いろいろとオーダーのお仕事がたくさんで動き回ってたら、汗ばむくらいの気候でした💨

まだ寒くなったり、こんな春の陽気になったりの繰り返しで、焦りは禁物ですが、でもやはり… いよいよ、いよいよですね、春が😊

先ほどお伝えしたように、アレンジのオーダーや、ご注文やギフト… そしてお庭の植栽のお見積りに走ったり… お仕事を戴ける度に、増えていく度に、春が来るんだな~、いよいよ!って気持ちになります🎶
同時に、かなり焦りが😅 しっかり準備しなければ💪

雨マークの日もあるようですが、週末も遊びに来て下さいね~🎶 今日の日差しと暖かさで、花がキレイに咲いてきています🎶

そして入荷も毎週止まらない✌️


ローダンセマム レトロクラッカー
なんて素敵な色なんでしょうね🎶 上品なレトロ感満載の花が、はじけるように咲きます🎶


早速、早速🎶


日が当たる場所で見ると、本当にレトロな雰囲気でカッコイイ😉 かなり推しです🎶


昨秋、大好評の斑入りキンギョソウ
フォレストマリアージュ
大好物ですV(^_^)V アレンジにも最高の葉色!
葉色を追求してこだわった育種キンギョですから( ̄▽ ̄)




常に人気が絶えない、ゲブラさんのネメシア
好きな色を2つセレクト🎶


こちらは、ネメシア マスカレード
面白いですよね~ ANTSでは人気のネメシアですが、今年はどう植えますか?(^_^)


オステオ ダブルも再入荷✌️
人気のカラーはお早目に!


さあこちらもダブルの、パティエ
花はもちろん可愛いですが、花茎が長く、動きが出たり、少し垂れてみたり… 横に広がる、新しいタイプのオステオ🎶
アレンジしてみると、本当に動きが出て最高!


まだ植えたばかりで、全体的に咲き進んで、更に動きが出たら素敵に🎶
少し垂れてくる花茎もあるから、それを活かして、置き型でも、吊るしてもいける器を使っていますV(^_^)V


セレニティ レッドの真紅もたまらない(^^)
これは渋目なアレンジをやってみたいですね。


セリンセマヨール
これはお庭に、ぜひオススメ(^-^)


セラスチウム
相変わらず良い作りです🎶
寄せ植えに、グランドカバーに😋


エロディウム、人気過ぎて再入荷🎶



今週も、ハイクオリティで来ました✌️


ラックスさんの苗もラストチャンスかも!


ムスカリちゃんも、やっとお顔を見せ始めてくれましたよ~( ̄▽ ̄)


とても良い株が入ってきました!
ポトス エンジョイ
インドアに加えて欲しい一品ですV(^_^)V

寒波の影響で少し延長した、バレンタイン企画も明日までやっております(^-^)

いよいよ、いよいよです…
楽しくなってきましたね~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/518-cc025724