ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

本日は晴天なり🎶

今日は、久しぶりの快晴でしたね~
地元では、北九州マラソンが開催されたりして、良い天気で良かったですね🎶

知人やお客様の中にも走られた方がいたりして、尊敬しますね42.195キロは…💨
常日頃トレーニングしてないと無理ですね😅

逆に体力を消耗してしまうくらいのポカポカ陽気だったでしょうね。皆様お疲れ様でした(^^)

そろそろお花植えも汗ばむくらいの季節がやってきますね🎶 今くらいがまだ動くと暖かくなってちょうど良い感じに😊

今日も植え植え日和です🎶


ローダンセマム リルピンク🎶
なかなかキュートな新品種😘 開くと淡いピンクですが花弁の裏側が少し濃いピンクになってて、リバーシブルみたいな感じが可愛い🎶


先日のセレニティ レッドアレンジはオーダーのお客様の分でしたので、もう一つお店用に(^-^)


ムスカリが可愛く顔を上げてきたので早速✌️
やっぱり春は必須アイテムの球根植物ですねV(^_^)V


ニュータイプのオステオ🎶
植えて2日目でこんなに面白い動きを見せてきました😉 この動きは面白い!きっとアレンジ楽しいですよ~ !なんとなーくこうかな~ってイメージで植えといたら、後は勝手にオステオさんが動いてくれますから😋

そして~、閉店間際に宅配屋さん、さん滑り込みセーフ💨 良かった~間に合って。1日ダンボールで寝かすより、早く出してあげたいですからV(^_^)V

ラグラス バニーテール
やはりこのフワフワ感、キュンキュンきますね😋


マルビウム
うん、なんか好きだ😊 素敵だ😍


キク フロスティ
面白い使い方出来そう! 想像力掻き立てられますね~


キンギョソウ フロステッドフレーム
オシャレさんは、いろんなシーンで大活躍🎶

今週も、たくさんのご来店、そしてたくさんのオーダー、ありがとうございました🎶 植栽のお見積りや打ち合わせも少しずつ進み、エンジンかかってきております💨
もう春は目の前ですね(^^)

また明日から新しい週の始まり!
少し傘マークの付く天気予報ですが、気温の極端な低下はないみたいだし、また来週も頑張ります💪 どうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/520-262f2a59