ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

サンサン3月🎶

始まりましたね、3月(^^)
いきなりお天気良かった? 出張でこちらに居なかったですが、夕方着いた時にはお日様出て暖かく… まさにサンサン3月🎶

なんか良い予感が~( ̄▽ ̄)

お天気良い日って、全てが上手くいく気がしませんか~?

と言っても、日々いろいろありますよね~、思うようにいかなかったり、嫌な事も( ̄◇ ̄;)
でももうすぐ春です! そんな時は、お花を眺めてちょっとだけ、ほや~っとしてから、また動きだしましょう✌️

サンサン3月🎶 春ですから(^^)
鼻唄歌いながらお花を植えていきましょ😋


ティアレラ シルベラード
とっても良い苗入りました~(^_^)


こんな感じに✌️
寄せ植えの中にある、ライスフラワー苗もありますが、写真撮り忘れました🙇


オレガノ ケントビューティー
割って使えますよ🎶


ブルーファイヤー
大人気につき完売でしたが、再入荷しております😉


マーブル ストロベリー
斑入り葉が特徴です🎶


カッコイイですね、アガベ
ナイスプランツです🎶


こんな感じで植えてみました😉
なかなか爽やかテイスト(^^)


サルビア ボルドーを主役にV(^_^)V
もちろん苗も入荷してます✌️

さあこれから一気に春シーズンが加速していきますが、しっかり準備と覚悟は出来ています💪

明日は更にもう少し入荷ありますよ🎶

それでは~( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/525-7bc3c2db