ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

2017、一度きりの春!

当たり前過ぎて、何言ってんの❓って感じかましれませんが、今春は一度きり… 2度とありません(^_^)

以前もそんな事を書かせていただいたかもしれませんが、人生80年としても、僕らが迎える春は、80回なんです∑(゚Д゚) 80回しかないんですよ! 僕もすでに半分くらい消化してるな~😁
決して後ろ向きなお話しではなくて、そう考えたら、ガーデナーにしてみたら、楽しまなきゃ損でしょ⁈ 植物を😋

2017、今春は一度きり🎶 一緒に楽しんでまいりましょう! 僕らがどこまでお手伝い出来るか⁉️ 今年も、モノ云わぬ花に想いを込めて🎶



ポポタン、オステオパティエ、ネメシアマスカレード、斑入りイチゴ、クローバー…
happyバスケット✌️


春は優しい色味が欲しくなる(^_^)
オーダー分、喜んでいただけるかな~


ティアレラも、スクテラリアのブルーを加えて、よりスタイリッシュに😊


優しい春を…♪(´ε` )


ナチュラルグリーンな春も外せない🎶

さあ、ここからはもう止まらない!
2017、ANTS春物語に乞うご期待🎶
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/526-8c99634d