ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

ダンドリハチブ…

本日は定休日…
雪がチラついてましたね❄︎
この寒暖差、人間にとっては少々しんどいというか、体の調整が難しいかもですが😅 植物にとっては必要な自然の営みですね(^_^)


桜もしっかり力を蓄えています…

今日はお休みとは言え、たくさんこなすべき案件が💨 ソツなくこなせるように、スケジュール帳の内容を整理して持ち歩けるように携帯のスケジュール管理に移してみたら、タスクが10以上… こなせるのか⁈と目が回りそうでしたが、段取りをしっかりしてたら、スラスラスラと🎶 こういう日って気持ち良いですね~✌️
昔、職人の時に先輩から、仕事は段取り八分やぞ❗️しっかり段取り組め!って言われたのを思い出します(^_^)

お店も、いつお客様が来ていただいても良いように、しっかり準備準備の毎日🎶 案外、日々コツコツと地道な作業が良い流れを生みますね~✌️

さあ、こんな天気でしたが、週末にかけて明日からは気温も上がりますね!日曜あたりは16℃とか17℃とか∑(゚Д゚)
ちゃんとそこを踏まえて段取りしてますからね(-_^) 植えどきですよ✌️


この色は~~😍 なかなか出ないでしょ!
ディアスキア メタリックオレンジ


ダブルオステオ新色!
素敵な色ですね(^_^)


ダブルもカラーバリエーション増えてきましたね(-_^)


相変わらず、安定の人気✌️


パティエは大人気🎶


超良い感じに!お買い時です(^-^)


ラベンダーもボチボチ最高シーズンに入ってきますよ~


ラッフルズ ポイセンベリー😋


ナツメグゼラニューム
この株は素晴らしい🎶 よく仕上がってます!


ダンピエラ ダンシングブルー
シュッシュッとなって、可憐なブルーの花が😊


ネメシア ほの花
春ですね😉 女子力高い🎶


大人気の、ともえ😄


クレマチス ペトリエイ
恒例のオススメ品種✌️ ぜひぜひ🎶 蕾しっかりたくさん(-_^)


エボディウム
とても美しい、ナチュラルな斑入り葉です(^^)


今年もやってきました😊
宿根リナリア プルプレア




良い株揃いました~ デルフィニウム
開花が楽しみ😍


ラミュウムも活躍の季節になってきました!


ガーデンに必須!エリゲロン。
植栽シーズンには欠かせない🎶


コツラ バルバータ
蕾からして可愛い😘


開花するとこんな感じ。可愛い過ぎた😋


アジュガ ゴールドライム
この葉色にピンク花🎶


多肉も動きが早くなってきました。補充補充💨
他にもたくさん😊


これは是非ゲットアイテムですね‼︎




インドアも充実!サラセニア登場🎶




サンセベリア 人気のサムライドワーフ


エンジョイ、再入荷~✌️

もうすぐ、ホワイトデーですね~
お花女子の皆様!ご主人様や彼氏様、パートナーさんに、お返しは大好きな植物をおねだりしちゃいましょ~~🎶 一緒にご来店下さいませ😘

もちろん男性のお客様、こっそりサプライズでANTSの植物をプレゼントしませんか⁈(^^)


多肉も人気です(-_^)

それではそれでは🎶
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/527-15325d29