ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

安心して下さい!

気候も良くなってきて、特に先週は暖かかった🎶 そうなると必然的に忙しくなり💨 少しBlogの更新が出来なくて🙇
毎度、更新ないけど体調は大丈夫なの?と心配していただき💦 安心して下さい(^^)元気です💪
そして、安心して下さい!盛り上がってます!
最高のお天気でしたもんね~😋 週末…
たくさんのご来店、誠にありがとうございました🙇
まだまだ、これからこれから🎶
でも安心して下さい! いつでも良いもの揃ってますからV(^_^)V
アレンジもたくさん作っていってますからね✌️

春を感じるポポタン🎶

ナチュラルに、フワフワフワと🎶

お気に入りのデルフィ… 作ってすぐにお持ち帰りいただきました😁

アジュガがたくさん咲いたら素敵だろうな~… リーフまとめ🎶

RHS新作ファイバーにシックなテイストを(^^)

華やかな春と交互にいきましょ( ̄▽ ̄)

こちらも溢れんばかりに😍

なかなか好きな色具合🎶
パティエとコツラ😋

エキゾチック?ミステリアス? そんな合わせもいいですね~🎶

マルコロッシ~🎶

なかなか面白い感じで! ダンピエラ咲いたらぐっと素敵に🎶

当店のアレンジは、だんだん良くなる事と長持ちがポイント(^^)

ティアレラも花がたくさん上がってきました~

BlueBlue🎶

ラナン大好き😘

人気モノ~!残念、苗が完売😅

完成系🎶 予定通り!
さすが、モノが違う!

しっかりモリモリ🎶

モモコ爆発😋 お客様のご自宅も今キレイなんだろうな~🎶

今年はギフト発送も積極的にいきます✌️

ナチュラル仕様、ご納品済み🎶
スタートから春が溢れ出しそうなANTS…
でもまだまだ。まだまだ序の口…
今週もいきますよ!連休ですもの🎶
そしてまた週末、最高のお天気😆
明日は入荷日です💪 あんなもの、こんなもの… すでにワクワクしております( ̄^ ̄)ゞ
日中は雨も降らなそう🎶 皆様のご来店、お待ちしております😊
安心して下さい! きっと喜んでいただけます(^_^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/528-ca03a211