ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

春の声🎶

今日は定休日…
また少し冷え込みましたね。

もう春の声が聞こえてきていて、しばらくお休みも取れなくなるから、超久々に娘とデートでした(-_^) 寒空の下、動物園😅 でも楽しそうな笑顔に癒されました🎶
これから、皆様に素晴らしいプランツライフをご提供するために、ちょっと充電充電(^-^)


見事でした~


外に出てみるもんですね😊

本当に毎春、毎秋のお話ですが、暑さ寒さも彼岸まで… 彼岸入り=ガーデニングシーズン到来‼️って合図になりますね😋

春の声、聞こえてきませんか⁈
この彼岸入り、連休を合図にいきますよ~ANTS🎶

ひとまずご覧下さいね💪


昨年も大好評!
ティホシーダブル アンティークカラー
今年の新色🎶


こちらも優しく明るい😘


昨年の人気者は今年も健在!


これまた女子力高めなパープル😋


まずは新色にて✌️


昨年もご紹介しましたが、このティホシーの素晴らしい点は、割り割り出来る事( ̄▽ ̄)



こちらも素敵過ぎますカラー🎶
アンティークライム! しっかり仕上がっていて、たくさん咲きそう(^-^)


モモイロハートも来てますよ~!
昨年の人気は爆発的でしたね(-_^)


スカビオサ アメジストピンク
これは!(≧∇≦)絶対に欲しくなる🎶


ん~!と、うなりたくなる、今週もSpecialセレクションになりましたねV(^_^)V
フクシア、大好きです🎶


こちらも待ってました!
ゼラニウム カリエンテ ファイヤー


マーガレットも素敵な色を引き続き😀


グレコマ ライムミント
ふむふむ🎶 可愛い(-_^)


人気どころリーフたちも再入荷V(^_^)V






キンギョソウ マーブルピンク🎶
宿根キンギョソウシリーズ、かなり人気です(-_^)


アガベ人気も止まらない✌️




ベンジャミン バロックも、整いました( ̄^ ̄)ゞ


ペペロミア ロッソ

明日は、1月からANTSの仲間になってくれた、スタッフ石川… 誕生日でございます🎶
年齢は本人に聞いて下さい 笑
真面目に一生懸命頑張ってくれています(-_^)
皆様、明日ご来店いただけたら、おめでとう!とお願いします。きっといい事ありますよ✌️
バースデー企画やります!誕生日当日限定!
詳しくは明日のメールマガジンをご覧下さいV(^_^)V

それでは、おめでたい日も重なって、春の声を聞いて下さい😊 開幕です🎶
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/529-380a81fa