ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

準備オッケー✌️

今日の朝は、予報にない雨がパラついたり、油断して薄着で来たら、思いのほか寒くて焦った😅 だんだん気温も上がり、今日も良いガーデニング日和でございましたね🎶

昨日は、スタッフのバースデイ企画も盛り上がり、ANTSにhappyな時が流れていました(^_^)
と言っても、企画にご賛同いただいたお客様のご来店が多く、石川本人、走り回っておりましたが😅 しかしおかげさまで楽しい一日でした✌️ 本当にありがとうございます(-_^)

さて今日も賑やかに盛り上がりながら、更にスタッフは休む間も無く😁 春シーズンスタートに合わせ、植物はもちろん、雑貨や鉢などの資材も連日入荷ラッシュ😆


かなりの量を1日かけて頑張ってくれました🎶 一つ歳を重ねて、また仕事にキレが出てきたような💪




皆様の用途に合わせて、いろんなパターンを集めております✌️


観葉もシーズンインしてきますから(^-^)






所狭しと… 本当に狭い店内なので😅 かなり知恵が必要… 与えらた環境でベストを尽くして✌️ 更に次のフィールドへ💨






今期からテラコッタは、アンティコを導入🎶




ピックもたくさん!明日出しまーす💪

そして、そして。
決めた事は必ず実行! 今期はもっと便利にご利用しやすく🎶 鉢コーナーを増設。お手頃な価格帯で、ちょっと植えたい時に!を形に🎶
今までシェード系の植物コーナーだった場所を鉢コーナーに↓



まだまだ導入したばかりで、今から種類も増やしたいですが、お手頃価格でもANTSテイストは崩さずにセレクト出来たと思います🎶
ぜひこちらもご利用下さいね~💪
店内には、もちろん変わらず… いや更に良いものをレギュラーで展開いたしますので✌️

さあ、鉢も土も肥料も揃います🎶
いつでも植物を植えられますよ~!準備万端🎶


ペチュニア アンティークライムを主役に🎶


ティホシーは、どのカラーも素敵過ぎて…(≧∇≦)


オステオダブルの人気は止まらず…😋
アークトチス、早く咲かないかなぁ~🎶

ん~~… 素敵過ぎる植物たちと、植えたくなる鉢や花器… 明日も楽しみだ( ̄▽ ̄)
もちろん花壇やお庭植えの植物もたくさんですよ~~

それでは、楽しい連休スタートです😋
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/530-02cccf7e