ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

明日も…



ん~!お天気最高🎶
昨日から素晴らしい連休となりましたね✌️

各地の催しにも、お彼岸のお参りにも、お出かけには申し分ない気候だったのではないでしょうか⁉︎😋

当店にもたくさんのお客様がご来店いただき、多少お待たせしてしまったり、お一人お一人に満足なご対応も出来ていない点もあり、課題もたくさん🙇
これから春に向かい、スタッフと一丸となり頑張ってまいります💪

でも春を迎える準備はしっかりやってきたので、いよいよ!という感じでお客様がワクワクされているのが伝わってきて報われる瞬間です🎶

明日も🎶
そうやって、毎日、今日を精一杯やるだけ💪
5年後、10年後はもう思い描いていますが、毎日、今出来る事をやって、明日を迎えて…
そうやって思いを形にしていきます。必ず。

さあ、案外、忙しくバタバタしている時の方がリズムに乗って、全てが良く回転するもの(-_^)
今日は手を止めようかと思ってましたが、寄せ植えもたくさんご購入いただいたので、合間ですかさず、チャキチャキ植えてました😁


新入荷のジャンクなブリキ缶で(-_^)
このラナン アラクネ、去年の球根をバッチリ仕上げました✌️


ティホシーダブル アンティークは、すごい人気!


春は飛び出す😆


ハッピーイエロー🎶


良い色だなぁ… ミニバラも鉢も😊


そろそろ咲きそうだから、お気に入りの鉢に🎶ペトリエイ😘

それではそれでは…

明日も🎶

連休最終日、お待ちしております!
お天気なんとかキープできるといいなぁ😆



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/531-57135ac1