ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

リセット!

春を告げる三連休…
と!なりましたね( ̄+ー ̄)
最終日は、午後からちょっと崩れましたが、とても有難い天候でした✌️
何でも、完璧過ぎないくらいがちょうどいい(^_^) まだまだ続いていきますから🎶
今日も前半は激しい雨が残りましたが、ちょうど連休でスカスカになった売場を一旦リセットして立て直す良い1日に!
そう、良いタイミングで入荷日ですV(^_^)V
暖かくなり、商品の回転もスピードが一気に増して参りました💨 もちろん続けて入荷や、人気なモノは再入荷を心がけますが、良いものはすぐ完売になるのが常…😓 どうぞお気に入りと出会ったら、お買い逃しないようにお願いします🙇
それでは心を一旦リセットして、春仕様にスイッチ入れてご覧下さいね(-_^)

さあやってきましたよ(^^) サルビア ウィッシュ
人気過ぎまして😁 個人的にも好き色✌️
こちらは見本鉢ですが、苗をご用意しております(-_^)

アンティークなマリーゴールド
鮮やかな花色から、アンティークカラーにチェンジしていき、多彩な表情を見せてくれます。
いや~良い色です😍

いまやテッパンになりつつある、ヘリオトロープ🎶



デルフィニウム、やっぱり美しい姿😋

これからロングランで大活躍のユーフォルビア ダイヤモンドフロスト

グレコマ… 寄せ植えにはもちろんだけど、これがグランドカバーになると目を奪われますね!

リシマキア シューティングスター
いつもsold out!

ヘデラ ムーンチャイルド
オシャレな葉姿に、爽やかな葉色🎶

この新色は、やっぱり大人気。
完売につき、再入荷いたしまし!

今週は、このカラーも仲間入り(^_^)

ティホシーダブルの鉢仕立て🎶
どんどんボリューム出て、たくさん咲きます( ̄▽ ̄)





風にそよそよ、人気は止まらないラベンダー!

ネオレゲリア フェイヤーボール
超お手頃、コンパクトサイズ🎶

小さな可愛いボトルツリー
こちらもお手頃でどうぞ~🎶

ネペン リンダ
この作りでこの価格はお得!

ロングロングのグリーンネックレスは完売、再入荷です!

おっしゃれー( ̄▽ ̄)

バロックも植え込むと更に味が出る😉
さあ、木曜日には、更に… いろいろ…
もうシーズンイン!ノンストップでいきますよ🎶
明日は定休日です。植栽の下地作りに出かけます💪 寄せ植えもお庭や花壇も、いよいよ本格始動です!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/532-1e0592ba